Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017現場まとめ Sexy Thank You to the world よいしょ~

ただただ現場をまとめます 2月 ザ少年倶楽部観覧 さときく20-Tw/Nty-の時です……(;;)はじめての生Sexy Zone(中島健人以外) 3月 STAGE名古屋 初の遠征で初のsexy達のライブだったのです……(;;) スタンド最前だったけど外周なくて萎えてた(´・ω・`) けどめ…

Sexy Zone NEWアルバム XYZ=repainting

Sexy Zoneさんニューアルバム「XYZ=repainting」 2018年2月14日(水)発売決定!! 5周年イヤーを完走し、新たなスタートを切ったSexy Zoneの『新しい形』を提示するニューアルバム「XYZ=repainting」(読み:エックスワイズィーリペインティング)の発売が来年2月…

Sexy Zoneが気になるあなたへ ~Sexy Zoneデビュー6周年おめでとう~

Sexy Zoneが気になるあなたへ Sexy Zoneさんデビュー6周年おめでとうということで セクガル歴の浅い新規がSexy Zoneを宣伝したいと思います。 Sexy Zoneが気になるあなたへ 軽くメンバー紹介 Sexy Zoneのここが凄い ①顔が綺麗 ②ファンを思っている ③一緒に成…

佐藤勝利くん21歳のお誕生日おめでとう

10.30佐藤勝利くん21歳のお誕生日おめでとう 【10月28日のらじらー! in Nスポ】:らじらー! ロリアン洋菓子店 バタークリームケーキ 5号サイズ 直径15cm 出版社/メーカー: ロリアン洋菓子店 メディア: その他 この商品を含むブログ (1件) を見る 薔薇のケ…

世界一受けたい授業 にて紹介された 正しい歩き方

はじめに 講師の先生と本 百歳まで歩くためには 正しい歩き方のポイント 筋肉を衰えさせない正しい歩き方 ポイント.1 ポイント.2 ポイント.3 後ろ歩きのやり方 はじめに とても残念です。 菊池風磨くん土踏まずがなく、扁平足で、 がに股の歩き方をしていま…

菊池風磨が最近嫌な件

なぜなのでしょうか。 少しでも嫌になるとどんどん違うところまで嫌になって拍車がかかって嫌いになっちゃうんです。私の性格だと。 Sexy Zone ぎゅっと ジャケ 撮影 公式写真 10枚フルセット 10/13 最新 (菊池風磨?) 出版社/メーカー: Johnny&Associates. …

菊池風磨くんがチカラウタにて紹介したサクラップ(`・3・´)

菊池風磨くんがチカラウタ (放送2017/10/08)にて嵐兄さんの曲を紹介しました。 特に嵐:櫻井翔くんのラップの魅力について熱く語っていました。 さくふま 風磨くん曰く櫻井翔くんのラップは ワードセンスが素敵すぎる。 1. PIKA★★NCHIDOUBLE 風磨くんの一押し…

松本潤様主演ナラタージュを観てきました

タイトルの通りナラタージュを観てきました。 松潤に惹かれて映画館へ 重かった。 重い話でした。 久しぶりにちゃんとした映画っていう映画を観たかなという感想。 私の頭が足りないからか、時系列追うのが難しかったです。考えることが必要なシーンが多かっ…

菊池風磨くんに憧れて……。

風磨君に憧れて高いドライヤーをかいました。 髪がさらっさらになります。 もともと髪質はいい方なので効果はそんなにないかな?と思っていたのですが、翌朝起きた時のまとまり具合が違います。 騙されたと思って使ってみてほしいです! パナソニック ヘアー…

ザ少年倶楽部を観てデビュー組の曲を学ぶ。

はじめに ザ少年倶楽部を観るようになってからデビュー組の楽曲を知るようになりました。そんな人多いと思います。ジュニアが歌ってるから元の曲に興味を持つこと。そんななかで私が好きになった曲とその曲の収録されているCDを紹介したいと思います。 は…

佐藤勝利くん(☆u∂) VICTORY ROADS 初回おめでとう🌹

Sexy Zone佐藤勝利 単独ラジオがスタート 10月からbayfmで、Sexy Zone 佐藤勝利のレギュラー番組「VICTORY ROADS」がスタート!! 佐藤勝利くんの魅力をもっと多くの人に知ってもらおうという「勝利への道」です! 番組名VICTORY ROADSDJ佐藤勝利(Sexy Zone)放…

ぎゅっと Sexy Zone 発売おめでとうございますー!!!!!

ぎゅっと本日発売ですね (* '-')『10/4で天使の日』 以前ぎゅっとについて書いた記事はコチラです。 kotorifumachan.hatenablog.com 初回限定盤A <CD> 01.ぎゅっと *日本テレビ 深夜ドラマ「吾輩の部屋である」主題歌 中島健人君がジャニーズwebでいって…

ジャニヲタ ダイエット日記②

kotorifumachan.hatenablog.com kotorifumachan.hatenablog.com 岩盤浴に行ってきました。 ジャニヲタ岩盤浴に行ってきました。 代謝を上げて、身体の中の余分な毒素を排出して身体の中から綺麗になろうと……。 おうちに着いてからもポカポカしているんですが…

新垣結衣さん表紙 MORE を気がついたら買っていました

Sexy ZoneさんがMORE(雑誌)に登場する。 付録なしと付録ありで内容が異なる。 表紙が新垣結衣さんである。 ということだけ知っていて、スーパーに行きMOREをみつけました。 MOREは雑誌の方です。 菊池風磨くんのソロ曲…moreではありません。 気がついたらお…

ジャニヲタ ダイエット日記①

こんにちは 前回のダイエット始めますの記事から一週間以上経ちました。 kotorifumachan.hatenablog.com ダイエット途中報告 残念ながら結果はまだでません。 同じく体重約49㌔ 体脂肪率は29%付近という見苦しい姿のままです。 後期の授業が始まり、あまりダ…

iPhone8にしました!

こんにちは kotorifumachan.hatenablog.com こちらの記事で iPhone6sが壊れそうで怖くて…… と言っていまして…… 変えてしまいました! iPhone8に! (´-`).。oO(高い買い物でした 運良く丁度在庫があって変えられました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° SIMフリー Apple iPhone…

中島健人担シンメへの誕生日プレゼント

こんにちは! 中島健人担シンメとは? kotorifumachan.hatenablog.com この記事に出てくる私の親友(中島健人担)の誕生日がもうすぐ来るのです。 タイトルにある中島健人担シンメというのは彼女のことです(笑) 昨年の誕生日彼女はわたしに薔薇モチーフグ…

iPhone壊れないでね

こんばんは。 私大学生なので長い夏休みが終わって学校が始まってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。 それプラス iPhone6sが壊れそうです!(´;ω;`) 凄くiPhoneが熱を持っていて(´;ω;`) データ通信しているとすぐに熱を持ちます(´;ω;`) iPhoneに変…

菊池風磨くんと同じアクセサリー(私物含む)身につけたいのです。

こんにちは。 私今 このルイヴィトンのイニシャルネックレスがものすごくほしいです。 理由は… 菊池風磨くんが身に着けているからー!!!(笑) 菊池風磨くんのファンの方はきっと同じアクセサリーほしいなと思ったことがあると思います。そういうことです…

ジャニヲタ 走る

こんにちは 私今めちゃくちゃ急いでいます。 なぜかと言うと 菊池風磨くんテレビジャックday なのにも関わらずとある模試がさっきまであったのです... PON!行きたかったよお(´;ω;`) スッキリ、PON、ヒルナンデスは録画で我慢してミュージックステーショ…

ジャニヲタ ファンサもらうために ダイエット始めます。

こんにちは 突然ですがダイエット始めます 次の現場でファンサがほしいです。 やせること、かわいくなることがファンサを得るためには必要であり大切だと思います。 可愛いデブと痩せてるブスだったら可愛いデブがいいと思います。 可愛くなることが優先だと…

お金が無い人必見!ジャニヲタのお金稼ぎ~私はアルバイトをしていません~

目次 ジャニヲタは出費が多い 金欠をどうやって乗り越えるか? マクロミルアンケートサイト マクロミルとは?? Q&A ジャニヲタは出費が多い こんにちは。 突然ですが、ジャニヲタって出費が多くて大変ですよね? 私もそのひとりです。アルバイトも学業との…

私はこうしてセクガル(Sexy Zoneのファン)になりました

これから私がセクガルになったきっかけをつらつらと書きたいと思います。 一般の知識しかない私が 「黒崎君の言いなりになんてならない」 黒崎くんの言いなりになんてならない 豪華版 (初回限定生産)[DVD] 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2016/08/17 メデ…

ジャニーズショップ 原宿店 2回目なのにヘビーユーザーぶって行ってきた話

昨日原宿のジャニーズショップに行ってきました。人生で2回目のジャニショです。6月に初めて行きました。初めて行った時は階段をしたに降りることも紙に記入することも知らなかったのに...。すました顔してジャニショに行ったのはこの私です...。 初めて行っ…

ジャニヲタとスキンケア 待ってろよファンサービス

こんにちは☀︎ Sexy Zoneの現場がしばらくないので 次の現場に向けてファンサされるために、菊池風磨くんのファン、Sexy Zoneのファンとして恥ずかしくないように自分磨きをしておこうと思います。 色々な人のはてなブログを読んでいるとジャニヲタとコスメや…

Sexy Zone STAGE 通常版はPONY CANYONという名の神様からの贈り物だと思います

初回限定盤には マルチアングル(STAGE,Teleportation,Sexy Zone) ソロ曲のCD が特典としてついています。 Sexy Zone Presents Sexy Tour ~ STAGE(Blu-ray初回限定盤) 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2017/09/06 メディア: Blu-ray この商品を含…

ROCK THA TOWN特典映像半年ぶりに視聴したのでオススメする

ROCK THA TOWNの「ザ」は「THE」ではなく「THA」なんです! kotorifumachan.hatenablog.com 「ぎゅっと」が発売になるのでROCK THA TOWNについてまとめようかなと思い書きます~~! 初回限定盤A <CD> 01.ROCK THA TOWN*AOKI フレッシャーズCMタイアップ…

夏が終わるよ。夏に聴きたいSexyZone楽曲勝手に5つおすすめ

八月がもう終わってしまうので(下書きにいる間に終わりました) 夏を忘れないために勝手にSexyZoneの夏曲おすすめしたいと思います(は?) シーサイド・ラブ 菊池風磨くんの 好きさ~~ 君の全てが~~~ 中島健人くんの 上手く~ 言えないけどぉぉ~~~ あああ…

STAGEがでるから『Welcome to Sexy Zone Tour』について新規が考えてみた

Sexy Zone Presents Sexy Tour ~ STAGE(Blu-ray初回限定盤)があと約一週間で発売なので昨年の『Welcome to Sexy Zone Tour』をおさらいしようかと思います。 Welcome to Sexy Zone Tour DVD(初回限定盤)をGetしたのですが Welcome to Sexy Zone Tour Blu-ray…

菊池風磨くんの手を見習う ~ふうまくんの手~

風磨くんの手、男の人なのに爪綺麗で長い指でスラッとして男の人だからちょっとゴツさもあって... Twitterに #ふうまくんの手 ってハッシュタグがあって最高でしかない(o´ω`o) でも私女なのに爪汚くて、太い指で...このままでいいのかと...おもって、見習い…