Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

新垣結衣さん表紙 MORE を気がついたら買っていました

 

  •  Sexy ZoneさんがMORE(雑誌)に登場する。
  • 付録なしと付録ありで内容が異なる。
  • 表紙が新垣結衣さんである。

 

ということだけ知っていて、スーパーに行きMOREをみつけました。

MOREは雑誌の方です。

菊池風磨くんのソロ曲…moreではありません。

 

f:id:kotorifumachan:20170928141106j:image

気がついたらお会計を済ましていました。

表紙にもかなり惹かれてしまいました。

(あーあ。金欠なのに。) 

f:id:kotorifumachan:20170928141137j:image

f:id:kotorifumachan:20170928141147j:image

snidel×MORE エコファートートが付録で付いていました。

f:id:kotorifumachan:20170928141208j:image

中はこんな感じです。

まだ季節的には早いかな?というもふもふ素材です。ちょっとしたお出かけなどに最適だと思います(っ。•o•。c)♡.゜

 

本題ですよ。Sexy Zoneさん。

f:id:kotorifumachan:20170928141520j:image

付録なしと内容が異なるって酷いよ集英社!怒だよ!!あとxyを赤にして!Sexy Zoneこうして!(笑)

189ページから196ページがSexy Zoneのページでした。

オタク『良い……。集英社怒ってごめん』

  • 5人の表紙が1枚
  • 5人のわちゃわちゃしているページが2枚
  • それぞれのページが1枚ずつ 計5枚

 

載せたらネタバレになるから載せないけど買って損は無いですよ~!

久しぶりに女性誌買えたし😊💞💐

気になる方はぜひチェックしてみてください✔✔✔

 

MORE(モア)2017年11月号

MORE(モア)2017年11月号

 

 付録なしVer.も気になります……。

 

MYOJOもチェックしなければ

 

MyoJo(ミョージョー) 2017年 11 月号 [雑誌]

MyoJo(ミョージョー) 2017年 11 月号 [雑誌]