Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

セクシーゾーン初ドームツアー ザ・ハイライト個人的メモ日記

こんばんは

ドームツアーアリーナツアー円盤あと1ヶ月くらいで発売ですね🌹

 

 

「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」 初回限定盤ダイジェスト - YouTube

 

もうドームから2ヶ月くらい経とうとしていることに驚きを隠せません…!

今回はとてもありがたいことに東京も大阪も、4公演とも全て観ることが出来ました。初めての全ステです。

初めての大阪、初めての一人ライブ参戦、一人遠征でもありました。(しかもクリスマス)

一人で大阪クリスマスとか…って思いかけましたが、一人ではなかったです。SexyZone様が一緒でした💓

 

東京

12月16日

初日公演ですね。始まる前同期と一緒にご飯食べていて、セクゾ全然関係ない同期なのに私セクゾの話しかしなくて頭の中100%セクゾちゃんに持ってかれていて、お前は出演者か、出る側の人間か?と聞かれそうなレベルで緊張していました。初日公演に連れて行ってくれた方が本当に神様のような方で、素晴らしいお席でした😭ライブ中何度も「ああ、私の目はセクゾちゃん達を観るためについているのね。私の耳はセクゾちゃん達の声を聞くためにあるのね。私の…(以下略)」と思っていました。登場から聡ちゃん泣いててもらい泣きしかけてた😭

f:id:kotorifumachan:20230217003204j:image

 

12月17日

1日目で既に全身筋肉痛なのでラフィネに行ってから行きました(ババア👵)

施術してくれたお姉さんに「昨日ライブで全身筋肉痛なんです」「今日も行くんです」ってお話ししたけど驚かれてたな🤣

この日も連れて行ってくれた方が神様のような方で、素晴らしいお席で涙が😢

持ち前の頻尿を発揮して開始前にトイレに1時間近く並びました😓トイレまじ大事。

勝利くんがクレーンで上がってって、アリーナ席に向かって子犬みたいに頭振って汗飛ばしてるのを近くで見ていて可愛すぎて😹

 

12月24日

初大阪遠征!クリスマスだし奮発して新幹線グリーン車乗りました〜!🚅

f:id:kotorifumachan:20230217003221j:image

座席空間ひろっびろしていて超快適だし、お姉さんがお手拭き持ってきてくれるし、足を置くスペースがあるしVIP感があって気分サイコーでした💓

雪の影響で到着が1時間近く遅くなっちゃったからちょっと不安だったけど😓お土産を買う時間が減っただけで、セクゾちゃん達のクリスマス動画を観てました。ダーツとビリヤード最高に面白くて一人なのに爆笑してた🤣

新大阪駅ついてホテルチェックインしてタクシーで京セラドームまで行きました。(割と時間がなかった😓)

ホテルは新大阪駅が近いと帰りも荷物を預けるのにコインロッカー探したりしなくていいから楽だよと聞き、コートヤードバイマリオット新大阪に泊まりました。駅からすぐだけど駅が広いから迷ったし長く歩いて疲れました😹

京セラ初めてだしゲートもよく分からんし、席は全く期待していなかったのに…!またまためちゃ良い席🫢

風磨くんもくるし、聡ちゃんもケンティもリフターで上がるし勝利くんも歩いてくるし。ドームなのに今回席良すぎてわけ分かんなくなってました。

聡ちゃん、双眼鏡で見てたら奥歯までしっかり見えて綺麗でした…。風磨くん、ハイドレンジアかイノセントデイズで後ろ向いてちっちゃく手を振って行ったのが儚くて、なんかちょっと不安になりそうな感じにも見えて、でもキュンとして…。勝利くん、隣の人にファンサしてました。ケンティ、双眼鏡越しに目が合って殺されかけてました。そうだこの日、円陣組んだ時の声が聞こえてめちゃテンション上がりました。ほんとに円陣の声って聞こえるんだ…今この瞬間に円陣組んでるのね…と感動してました。あと、この日に初めて知ったのですが、わたしたちってセクシーサンタさんらしいですよ。ケンティが言ってました笑

終わって外で写真撮って、電車乗って新大阪戻って、551とネギ焼きやまもと買ってホテルで食べてました。新大阪駅も人が多すぎて買うのも一苦労でした。551買うのにめちゃくちゃ並びました。お土産は混みすぎてて断念。お腹空いてたし。空いてたたこ焼き買えばよかった🐙。通常の新大阪駅がどんな感じかわからないけど多分ほとんどセクラバだったからセクシー混雑だったのかなって感じでした。

f:id:kotorifumachan:20230217003248j:image

12月25日

大阪2日目メリークリスマス

ホテルで朝ごはん食べてのんびりしてテェックアウトしてお昼にめちゃくちゃ並んでモダン焼きを食べました。

f:id:kotorifumachan:20230217003257j:image全国旅行支援のクーポン使いたくてめちゃくちゃ並んだ。そんでめちゃ美味しかったです。

会場ついて向かいました。

2階東口

そうなんです。オーラスは座席が決まっていたんです。ビスタ席と🤣

十分過ぎるほど他の公演で良い席に入っていたので心に余裕があったのか、1番上の階の2列目でマジで1番後ろなのに近いと思っていた(バグ)

グリーン車みたいに座席に空間あって余裕あるし、ペンラ思いっきり振れるし(振りすぎて柵にぶつけました)快適でした。

最後日替わり曲でシルバームーン流れてハッてなって、風磨くん曰くでっちゃったタイプの歓声をあげてしまいました。

ダブルアンコでチェンザワ後の歩くときにこっち側に風磨くんが歩いてくれることが決まった時も同様に(ビスタで1番遠いのに)

防振双眼鏡持ってたら正直ビスタでも余裕で見えて楽しめました。ファンサは無理だけどアリーナで埋もれまくるよりは良いかも。

マジで高い双眼鏡買ってよかったなって思ってます。

 

  └私の相棒はこの子です。しごできで超優秀ちゃんです。納期が遅い場合があるので予定がある方はお早めの注文をオススメします。

余韻に浸りながら頑張ってお土産を買って最終新幹線で帰りました。帰りもグリーン車だけどほぼ満員でした。

新幹線の中で気がつきました。

大阪まで来たのに、たこ焼き食べてない‼️

 

 

 

 

後日、近場でたこ焼きを食べました。

f:id:kotorifumachan:20230217004245j:image

 

 

思い出をふりかえってみたけど、早く円盤みたい欲がより強くなった!フラゲ日は風磨くんお誕生日だね!おめでとう🎉有給取らないと!!