Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

2022-01-01から1年間の記事一覧

ふまオタクの日常 〜アクスタ・ドリボグッズ・生ジョッキ缶〜

9月某日 突然のアクスタ戦争勃発 見事勝利。勝ち取りました。 全然繋がらなかったけど、突然繋がってびっくりでした。 受注生産、ファンクラブ会員限定の再販売が完全受注生産であるみたいだし、そこで買いたい人は買えるのかな発送が2023年春以降でちと遅い…

もっと超越した所へ。 完成披露試写会行ってきました

もっと超越した所へ。完成披露試写会に行ってきました〜! (9/12に行ってきました。今日は10/12です…) Twitterのリツイートした方何名様にプレゼントのやつで当選しました。あれ、本当に当たるんですね…!詐欺かと思ってDMが来た時はびっくりしました。入…

2022 セクシ〜の夏 ザ・ヨコハマ

セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ 横浜アリーナ公演行ってきました〜!! 9公演あるうちの最初の5公演に行ってきました。 (こんなに前の方の席を引くと思ってなくて:(´◦ω◦`):) 勝利くんがコロナになってしまって途中から3人でのライブとなりま…

暑すぎるー💦 夏の現場の必須アイテム

セクシーゾーン ライブツアー ザ・アリーナ 始まりましたね~。 北海道、新潟と、、 私は8月の横アリに行く予定なのであと1ヶ月くらいありますが、、 いや、暑すぎませんか最近????? まだ7月なったばかりで、これから8月とか正気??横アリ無事?横アリ…

ザ・ハイライト(SexyZone)無事ゲットしました。

ザ・ハイライト発売しましたね〜!!!!! ポプステぶりのアルバム!!(ベストアルバムは除く) 社会人4年目、セクゾFC歴7年目、今年26歳女性独身、もうそろそろ落ち着いてもいいよね? とも思いつつ… フラゲ日発売日その次(今日)と三連休有給取りました…

にわか嵐ファン、やっと ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM ”Record of Memories” 観てきました!!!!!

やっと、、、やっとドルビーシネマしてきました。 #65 【感動の再会】ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories” - YouTube 公開してすぐは、混んでいるだろうし落ち着いてから観に行こうとしていたら、一日一本公演になり予定が合わないあわ…