Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

暑すぎるー💦 夏の現場の必須アイテム

 

セクシーゾーン ライブツアー ザ・アリーナ 始まりましたね~。

北海道、新潟と、、

私は8月の横アリに行く予定なのであと1ヶ月くらいありますが、、

いや、暑すぎませんか最近?????

まだ7月なったばかりで、これから8月とか正気??横アリ無事?横アリとプリンスホテルの行き来しかしないつもりだけど大丈夫そ??

北海道新潟参戦したセクラバさん達大丈夫でしたか。🥹

これから行く予定の方も体調充分に気をつけて現場を迎えてくださいね✋(熱中症も!コロナも!)

 

例年のライブツアーと時期がズレているので、

いつもプラスアルファの持ち物リストを作成してみましたので、良かったら参考にしてみてください。

 

  • 水分

 

 

熱中症かも💦やばい体調💦💦ってなった時はOS-1

 

 



  • 汗ふきシート

男性向けのGATSBYを女性が使ってるの最近よくみます。

 

  • 顔用汗ふきシート

メイクの上からふけるタイプの、クール!

 

  • ポータブル扇風機

 

100円ショップとかでも似たのが手に入るます!

 

  • 制汗剤

 

最近バズってるこれ!!

つけたら瞬間冷え!な訳では無いけど一日中快適が続くらしい!!

 

これ、おでこに朝はたいておくと、さらっさらで、前髪が汗でベタつく心配が無くなるよ!!。眉とかアイメイクの前にサラサラにするのにも適してるし素晴らしい!

 

昔から人気の資生堂さんのベビーパウダー

 

  • 日焼け止め

やっぱり王道ANESSA選びがち。

これも水みたいなつけ心地で不快感少なめで良い!

外で塗り直すにはスプレーやミストタイプが便利。

バズりまくって全然出会えないこの子!日焼け止めの概念が覆された!!

あとは振るタイプのスプレータイプなども、手の届きにくいところや塗り直しに🙆‍♀️

  • 日傘

 

などなど…

書き忘れがありそうなのでまた追加します。