Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

ChapterⅡ in DOME 完走おめでとう🎊

f:id:kotorifumachan:20231228144350j:image

終わっちゃいましたね😭

ありがたいことに東京3公演全て行けたのですが毎公演泣きました😭良すぎませんか?良すぎて未だな余韻に浸ってるし一生余韻に浸りそうです。

セクシー達を目の前にして混乱により記憶捏造してる可能性があるので事実と異なる感想を述べてるかもしれませんが大目に見てください😭

曲名の横に収録されているCDのAmazonのリンクを貼ってるので参考にしてください〜!アフィリエイト繋がってるので嫌な方は無視して下さい🙇‍♀️

 

オープニング、映像から始まってちょりかわいいかわいいいってしてたら聡ちゃんが出てきて風磨くんが女はべらかして?たぶらかしてた?で口から煙出してた。とにかくエロかった。そしたらケンティ出てきてわーきゃー言ってたら

人生遊戯人生遊戯 (通常盤)が始まってた。

センターステージから登場してた。記憶がもう既にない。ただただかっこよかった。

 

Try This One More Time本音と建前 (通常盤)

スーパークレーンで上がって挨拶してた。

勝利くんが今年も最終確認してくれた💓

かっこよかった。

麒麟の子麒麟の子 / Honey Honey(通常盤)(特典なし)

バクステだったかな。今回バクステが見やすい位置でセクシーが並ぶところがしっかり見れて嬉しかった…。4人の顔並ぶの強すぎた…。

Freak your bodyザ・ハイライト (通常盤)

そぉちゃんが、、、「抱いてやるから声出せよ?」的なことを言ってらっしゃった!?!?!誰!?!?🫣🫣🫣🫣🫣🫣

ザアリからすごく盛り上がるしすき🥰歌詞は考えちゃダメ🥰

BUMPChapter Ⅱ (通常盤)(2枚組CD)

アリツアでオープニングだったBUMP

特攻?が激しくて迫力が凄かった…!

神だ神だ神だBUMP(違)本当はComin' now, comin' now, comin' now, Bump!!!

かっこよかった…。(いつも)

RIGHT NEXT TO YOUSZ10TH(通常盤)

メンステ。ダンスはもちろんかっこよかったんだけど。レーザーの演出がすごくて曲名がドンって画面に大きく出てたのもカッコよくて、広いドーム全体を使って表現されてた…。

 

キャバクラ動画

ガンバレルーヤのお二人ともお馴染みシソンヌの長谷川忍さんがまた出演してくれてます。STY🌹

ケンティ→キャメロン、風磨くん→のりこ、聡ちゃん→松美(?)、勝利くん→しょりこ(?)

風磨くんなんでのりこなの!?笑

アホほど笑った面白かった🤣毎公演映像違うのかな?全公演円盤に入れて欲しいよ〜。

君にHITOMEBORE君にHITOMEBORE (初回限定盤D)(DVD付)

映像でボーイの衣装に着替えて来いってなってボーイになりましたセクシーちゃん達がひとめぼれ!ダンサーさん達がキャバ嬢で演出が細かい笑

担がれて運ばれる勝利くんと、ケンティに掃除を押し付ける聡ちゃんが面白かった!風磨くんは嬢に囲まれてた!!シャンパンタワーにシャンパン入れてて私らからシャンパン入って楽しそうだった笑

とおもったら、大問題作が始まった。

スキすぎて(コール)one Sexy Zone

人生遊戯の三形態同時購入特典にあったスキすぎてのコールバージョン。いやまじほんと福岡の人たち初見でこれどういう感情で見たw最高に面白いし最高に癖になるし最高に楽しいしとにかく最高大好き愛してる。本家のスキすぎてを純粋に聴けなくなっちゃう笑

風磨くんがセリフで3日間とも「俺にちゅーせよ」(ゆっくり甘々)で言ってくれたので無事昇天しました。特典に入ってた、今すぐチューせよのほっぺちょんちょんでも無事やられてたのに、グラスにチューせよでもやられてたのに、俺にちゅーせよ(ゆっくりあまあま)はほんとーーーーーに昇天。いいんだね?風磨くん?風磨くんが言ったんだからね。今すぐチューせよとか、俺にチューせよとか知らないよ?機会があったらちゅーしに行くからね?(怖)

合いの手どこでするのが正解なのか分からないけどとにかく楽しかった!Hey!Hey!Hey!Hey!

 

キャバクラ

ガンバレのお二人と忍ちゃんまた登場でさっきの続き。忍ちゃんは責任者、責 任者ではなく、バイトリーダーなんだって🤣

 

My World(風磨ソロ)Chapter Ⅱ (通常盤)(2枚組CD)

ふうちゃんソロのまいわ。

タンクトップでメインステージからセンステ来てせりあがってた。

厨二臭いけど俺のBrainでGain 勝ちは全て価値へと化したとか、めちゃすき、、、笑

あと二兎追い二兎得る だっけ?のところダンサーさん2人を操るみたいなの、アリツアの時から好き。

曲が終わって暗転したと思ったらメインステージに ふま と けん が…!?

王座に座ったケンティに風磨くんが乾杯🥂してバトンタッチ🤦‍♀️🤦‍♀️ふまけん🤦‍♀️🤦‍♀️

ROSSO(健人ソロ)Chapter Ⅱ (通常盤)(2枚組CD)

一気に健人ワールド、引き込まれた。。。。。

風磨担なので多くは語れません、、

 

ダンス

しょりそうが横花道(?)から出てきてセンステで合流してっていうのが胸熱だった

ふうまくん、帽子とサングラス外して欲しいな🙄

 

THE FINESTザ・ハイライト (通常盤)

すっごい去年のシルバーの衣装とスタンドマイクで揃って歌う印象が強かったから花道にそれぞれいて、赤い衣装で途中からスタンドマイクなのも新鮮だった!!風磨くん帽子とって〜〜サングラスもとって〜〜かわちいお顔みせてっ〜〜

EXTACY LUVChapter Ⅱ (初回限定盤B)(DVD付)

センステのセットが上に上がって映像が背景みたいになって周りながら(?)の演出だった!

アリツアでセトリ落ちしてた曲だから聴けて嬉しかった💓

風磨くん帽子とって〜〜〜

LET'S MUSICLET'S MUSIC (初回限定盤B)(CD+DVD)(特典:なし)

バクステの方に行ってレツミュ〜

ダンサーの方がミラーボール?みたいな面白い格好してた気がした

 

再会の合図【メーカー特典あり】Chapter Ⅱ (初回限定盤A)(DVD付)(特典:メンバーソロカード4枚セット付)

友よー友よー仲間よ仲間よ

(o'ω'o)「俺らはズッ友」的なこと言ってた🤜☆🤛

 

ぎゅっとぎゅっと

みんなだいすきぎゅっと

今回もセクシー達は東京をぎゅっとしてくれました

 

MC

クリスマスパーティーの話とか、いろいろ話してたけど忘れた笑。楽しかった記憶しかない。

 

せめて夢の中でだけは君を抱きしめて眠りたい(カラオケ)【メーカー特典あり】Chapter Ⅱ (初回限定盤B)(DVD付)(特典:A5 サイズクリアファイル付)

第一興商さん(DAM)全面協力!でその場でカラオケ大会!チキチキ!SexyZoneは自分たちの曲を歌って高得点は取れるのか!?開催🎊

フォールが0で加点が少ないとか、表現力が平均以下とかたくさん盛り上がってた笑笑

最終日最高得点取れてよかったね💕︎

 

CreamCream (通常盤)

イントロのおーおおおーおっおおおーをみんなで歌った🎶

センステせり上がって、ダンサーさんと椅子が出てきてアリツアに似た演出だった!ダンス可愛いんだよなあ

風磨くんがまた帽子つけ直してて萎えた🥲

 

ダンス

 

雨に唄えば(勝利ソロ)Chapter Ⅱ (通常盤)(2枚組CD)

アリツアの時から思ってたけど勝利可愛すぎるんだよな🤦‍♀️

てか、始まりの動物の着ぐるみ達!!STAGEの時のSweety Girlを思い出したよ😢パンダからマリウス出てくるかな?🐼って思ったし、段差から\ほとんどだけど/とか聞こえてくるかな!?って懐かしくなった😢

 

Turbulence(聡ちゃんソロ)Chapter Ⅱ (通常盤)(2枚組CD)

聡ちゃんの理想としてた白黒のペンライトオフの世界最後の方叶えられてよかった...!

広いコンサート会場でペンライトがひとつもついてない世界初めて見たよ...!白と黒の個展の世界から繋がってるモノクロの世界。ライトと黒と赤く染まるのもかっこよかったなあ、

 

ダンス

メンバーそれぞれ登場してって感じだった

本音と建前本音と建前 (通常盤)

メンステで、ずっと見たかった本音と建前!

金色のキラッキラの衣装でかっこよかった...!

からのバクステまでレッドカーペットを練り歩いてたのがもうかっこよくてかっこよくて...

Purple RainChapter Ⅱ (初回限定盤B)(DVD付)

到着したバクステで披露。

最初勝利が上げられる時の勝利の顔が毎回頑張ってて可愛かった。

 

SZメドレー

去年同様歴代の曲(そうじゃない曲も!?)ごちゃまぜで大混乱してる間に時が過ぎ去っているというスーパー楽しい怒涛のセクシーメドレーでした笑

ルンルンルルルルンルルルルンルンルンルンルルルルンゼンゼンカンケイナイ(は?)

Forever Goldザ・ハイライト (通常盤)

恋がはじまるよーー!!!PAGES (2枚組)

Lady ダイヤモンドLady タ゛イヤモント゛

ぶつかっちゃうよSexy Second

ゼンゼンカンケイナイPAGES (2枚組)

ダンケ・シェーン勝利の日まで(通常盤)

男Never give up男 never give up

Money Money【3形態同時購入特典(視聴用シリアルコード / A4サイズオリジナルクリアファイル2枚セット)付き】Sexy Zone/LET'S MUSIC(初回限定盤A)【CD+DVD】+(初回限定盤B)【CD+DVD】+(通常盤初回仕様)【CD、ピクチャーレーベル】(全形態共通:シリアルコード入りプレゼントカード封入) (通常盤)

マネマネのお金欲しかった😢

バィバィDuバィ〜see you again~バィバィDuバィ~See you again~ / A MY GIRL FRIEND (通常盤 CD Only)

ワィワィHaワィ

ファンミで出てきたあのワィワィHaワィが登場!!

ファンミの時のメロディと完全に一緒な訳ではなかったけど聡ちゃんの「ハワイはいかが~」とか入っててサイコーだった。

あと風磨くんのフラダンス的なの可愛すぎた...。アローハアローハワイワイハワイワイワイハワイ

With youSexy Zone

聡ちゃんが勝利のwithyouポーズ真似してるのでめちゃくちゃ笑ったのにな、、、SexyZoneコール。叫べるの最後だぞって言われてから涙腺が緩んで緩んで緩んでしまって、、、

Forever Gold

去年のドームからFGがもう感動涙腺崩壊曲になっちゃってるんですよ、、、真ん中でみんなで集まるのとかね😢

Sexy ZoneSexy Zone

映像がさ、、映像がね、、、今までのSexyZoneを歌った映像が一緒に流れているんですよ、、、大きく取り上げられてたのはデビューのコンサートと、STAGEと、SZ10THだったかな、、、、、ああああああああああああああああああああってなった

 

挨拶

涙腺緩んでるところに彼らの挨拶がさらに涙を誘うんですよ、、

TimelessCream (通常盤)

そして去年マリウス卒業で作られた曲

この曲で今回のライブツアーを締めくくるのですが、オーラスでサプライズがありまして、

途中で曲が止まって、そこで映像が流れるからセクラバみんなで\SexyZone/って叫ぼう!と

今までの円陣や色んなライブの最後の\We are SexyZone/が怒涛に流れてきて、スタッフさんの映像も流れて、最後にセクラバいくよ!って案内が出て一緒にみんなで叫べました😭

個人的にはオーラスでこのライブ見るの3回目だからもう泣かないかなって思って見てたんだけど、この映像の後にSexyZoneって叫んだらもう涙止まらなくなっちゃって...。セクシー達も感動してくれて😭

曲の最後でマリウスの映像も沢山出るし、本当に良いグループだし、良いスタッフさん達に支えられた良いグループだなあってすごく感じました。

映像

彼らがはけた後にエンドロールみたいな感じでアニメーションの映像が流れるのですが、f:id:kotorifumachan:20231229003136j:image

メインゲートにあったこんな感じの

個人的初日の日に何となくぼんやり、アリツアもこんなアニメーションでSexyZoneやってたなーって思いながら、エンドロールみてたのですが、途中から、あれ、これ今までのライブ巡ってない??って思って気が付きました。

自分が現場デビューしたのが2017年のSTAGEだったので、ちょうどその時にSTAGEのセットに気がついて、そこから、5人が走ってリペ、PAGES、ポプステ、SZ10TH、ザアリ、ザハイライト、と進んでいくんですけど、去年のマリウスが卒業したタイミングで東京ドームの前で1人止まるんですよ。進んだ4人が振り返って1度止まって。そこで1人とお別れをして、4人でまた進み出してchapterⅡアリーナ、chapterⅡドームと進んで行ったんですよ。その事実に、ただ可愛いだけの映像では無いことに気がついてしまってから涙が止まらなくなって、、ボロボロボロボロ信じられないくらい止められないくらい泣いてしまいました。

 

アンコール

Sexy Summerに雪が降るSexy Summerに雪か゛降る

アンコールで登場!聡ちゃんが風磨くんのセリフのタイミングで「今年の冬も一緒だよ!」とかぶっこみまして風磨くんと勝利くんがセリフをいえなかった公演もありました笑

King&Queen&JokerKing & Queen & Joker

キンクイ踊れたのめちゃくちゃ楽しかった、The SexyZoneって感じが凄いした。

RUNRUN(通常盤)

あの、すごくいい曲で、、毎回感動するんですけど、、オーラス、、あの、、ふまけんの背中合わせ、、、、、、やばくないですか、、、、、、?え、あんなもの浴びていいんですか、、?全部記憶飛んだんだけど、、、びっくりしたよ、、双眼鏡でみてたら、、動かないんだもん、、、でも私の席からはケンティーの気持ちよさそうに歌ってる顔しか見えなくて、風磨くんの照れくさそうにしてるのがモニターでしか見れなかったのが悔やまれました。いやでも、ものすごいものを見てしまった、、とんでもなかった、、あんなものを見てよかったのでしょうかというくらい、、すごい、、すごすぎた、、、、、

ダブルアンコール

呼んだら出てきてくれたよ

「SexyZoneとまだいたいの?」

「SexyZoneでまだいたいの?」

って😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ばか😭

オーラス、マリウス来てるよって言って、画面にマリちゃんが映りました😭

マリウスがインスタで東京向かってる感じ出てたからもしかして来る???????って思ったら来てるし映像でるし!!!!!

風磨くんが(?)マリウスも歌おう的なこと言い出してマリウスがえ?下いくの??みたいなジェスチャーして笑

無理だねってなって、マリウスの声だけ聞こうってなってみんな静かになってしーーん、としたら

(* ‘-‘)「We are~」って言ってくれて

信じられないくらい泣きながらみんなでSexyZoneって叫べた😭

嬉しすぎるし最高すぎるし感動すぎる空間だった😭マリウスが卒業してずっと泣いてたけどまさか一年後にこんな素敵なことがあるなんて想像してなかったし、嬉しすぎて本当にもうボロボロになるくらい泣いた

そして真ん中のせり上がるセンターステージでセクシー達は歌う曲と言ったらあれしかないよね?となり一斉に言ってあってたらそれを歌おうと

ぶっちゃけ散々SexyZoneって叫んでたからSexyZoneかと思いました。分からなかったからセクラバ失格かもしれない😢ザアリオーラス静岡!!ってなったから許して欲しい...。

(o'ω'o)(o´ω`o)(☆u∂)( 。^U^)

フィルター越しに見た空の青XYZ=repainting (2枚組)

見事に一致してステージ回転しながら歌ってくれました

真ん中に4人集まって歌うところ、風磨くんがそれぞれメンバーを指さしながら歌うところ胸が熱くなる...

君なしじゃ見れない景色があったでマリウスの方指さすし、みんなマリウスの方みるし、ねえこのグループなんていいグループなの、本当にいいもの見た涙止まらなかった本当になんなの素敵すぎるでしょ。この世の中にこんなに綺麗で素敵なものがあっていいんですかってくらい綺麗でみんなで守っていかないといけないと思うよ、、(?)本当にSexyZoneを好きになれて良かった、2016年の自分SexyZoneの魅力に気がついてくれてありがとう。

あと気がついたんだけど、5人のSexyZoneに生で会えたの2018年の24時間テレビの観覧以来だってことに気がついた...。ずっと、実はあの24が最後だったんだ、、、最後になっちゃうとは思ってなかったのに、、、って言ってたんだけど、まさかマリウスが卒業してからこんな形でリペインティングされるなんて思ってもみなかった。最高に嬉しい形でのリペインティング。オーラス入れて本当に良かった。生きててよかった。SexyZoneありがとう。あなた達のこと一生愛してる。名前が変わってもあなた達のこと一生大好きだしずっと応援します。

最高の時間をありがとう。

𝓢𝓮𝔁𝔂 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾 𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫🌹

f:id:kotorifumachan:20231229005939j:image