Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤勝利くん21歳のお誕生日おめでとう

10.30佐藤勝利くん21歳のお誕生日おめでとう 【10月28日のらじらー! in Nスポ】:らじらー! ロリアン洋菓子店 バタークリームケーキ 5号サイズ 直径15cm 出版社/メーカー: ロリアン洋菓子店 メディア: その他 この商品を含むブログ (1件) を見る 薔薇のケ…

世界一受けたい授業 にて紹介された 正しい歩き方

はじめに 講師の先生と本 百歳まで歩くためには 正しい歩き方のポイント 筋肉を衰えさせない正しい歩き方 ポイント.1 ポイント.2 ポイント.3 後ろ歩きのやり方 はじめに とても残念です。 菊池風磨くん土踏まずがなく、扁平足で、 がに股の歩き方をしていま…

菊池風磨が最近嫌な件

なぜなのでしょうか。 少しでも嫌になるとどんどん違うところまで嫌になって拍車がかかって嫌いになっちゃうんです。私の性格だと。 Sexy Zone ぎゅっと ジャケ 撮影 公式写真 10枚フルセット 10/13 最新 (菊池風磨?) 出版社/メーカー: Johnny&Associates. …

菊池風磨くんがチカラウタにて紹介したサクラップ(`・3・´)

菊池風磨くんがチカラウタ (放送2017/10/08)にて嵐兄さんの曲を紹介しました。 特に嵐:櫻井翔くんのラップの魅力について熱く語っていました。 さくふま 風磨くん曰く櫻井翔くんのラップは ワードセンスが素敵すぎる。 1. PIKA★★NCHIDOUBLE 風磨くんの一押し…

松本潤様主演ナラタージュを観てきました

タイトルの通りナラタージュを観てきました。 松潤に惹かれて映画館へ 重かった。 重い話でした。 久しぶりにちゃんとした映画っていう映画を観たかなという感想。 私の頭が足りないからか、時系列追うのが難しかったです。考えることが必要なシーンが多かっ…

菊池風磨くんに憧れて……。

風磨君に憧れて高いドライヤーをかいました。 髪がさらっさらになります。 もともと髪質はいい方なので効果はそんなにないかな?と思っていたのですが、翌朝起きた時のまとまり具合が違います。 騙されたと思って使ってみてほしいです! パナソニック ヘアー…

ザ少年倶楽部を観てデビュー組の曲を学ぶ。

はじめに ザ少年倶楽部を観るようになってからデビュー組の楽曲を知るようになりました。そんな人多いと思います。ジュニアが歌ってるから元の曲に興味を持つこと。そんななかで私が好きになった曲とその曲の収録されているCDを紹介したいと思います。 は…

佐藤勝利くん(☆u∂) VICTORY ROADS 初回おめでとう🌹

Sexy Zone佐藤勝利 単独ラジオがスタート 10月からbayfmで、Sexy Zone 佐藤勝利のレギュラー番組「VICTORY ROADS」がスタート!! 佐藤勝利くんの魅力をもっと多くの人に知ってもらおうという「勝利への道」です! 番組名VICTORY ROADSDJ佐藤勝利(Sexy Zone)放…

ぎゅっと Sexy Zone 発売おめでとうございますー!!!!!

ぎゅっと本日発売ですね (* '-')『10/4で天使の日』 以前ぎゅっとについて書いた記事はコチラです。 kotorifumachan.hatenablog.com 初回限定盤A <CD> 01.ぎゅっと *日本テレビ 深夜ドラマ「吾輩の部屋である」主題歌 中島健人君がジャニーズwebでいって…

ジャニヲタ ダイエット日記②

kotorifumachan.hatenablog.com kotorifumachan.hatenablog.com 岩盤浴に行ってきました。 ジャニヲタ岩盤浴に行ってきました。 代謝を上げて、身体の中の余分な毒素を排出して身体の中から綺麗になろうと……。 おうちに着いてからもポカポカしているんですが…