Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

菊池風磨が最近嫌な件

 

なぜなのでしょうか。

 

 f:id:kotorifumachan:20171018092826p:image

 

少しでも嫌になるとどんどん違うところまで嫌になって拍車がかかって嫌いになっちゃうんです。私の性格だと。

 

 

 

要因①

忙しい

大学が忙しいです。

ゼミ、卒論、実験、学外実習、就活、国試

やらないといけないこと沢山あります。

 

要因②

めんどくさい

追い〇〇、ファン同士の争い、Twitter女ネタ

 

要因③

嫌いな異性のタイプは

広瀬すずを可愛いというような男子です。

性格も知らずに(調べると悪いという話が沢山出てくる)容姿だけでかわいい。性格がいい。等という男が大嫌いです。

菊池風磨くんはタイプを聞かれると常識がある人などと内面を指すことが多いです。

そんなところも好きです。

先日のバラエティ番組でとてつもない美人が登場しました。美人でした。あの顔面欲しいです。確かに綺麗だけど性格なんてわかるはずないと思いませんか……?

『かわいい』と言う所はまだいいとしても

『絶対性格いい』と何も知らないで言うところ(実際に風磨くんが発言していた訳では無いです)あの空気が嫌です。

 逆に大久保佳代子さんの好感度がめちゃくちゃあがりました。

 

バカ丸出し男子みたいなのが嫌いです。

 

きっと女にしかわからない女の嫌な部分今までに沢山見てきたからこう思うのかな……。

 

 

 

 

 ということで少し菊池風磨熱が下がっています。

 

 

ですが、やっぱり風磨くんが好きみたいで風磨くんのことばかり考えています。

 

ちょっと落ち着いて自分のペースで過ごしていこうかなと思います。

 

 

という気持ち悪いオタクのお話でした。

 

ALINCO(アルインコ) クロスバイク AFB4417 折りたたみ機能付き

ALINCO(アルインコ) クロスバイク AFB4417 折りたたみ機能付き

 
ダイエットブーブー (PK)

ダイエットブーブー (PK)

 

 

 

とりあえず痩せよう。