Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ配信ライブに必要なもの

Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020 3日間お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 仕事の関係で土曜日の2公演しか観られなかったんですけど幸せな気持ちで溢れました( ; ; ) ライブの内容についてはまた今度文字に起こしたいなーとおも…

Fuma Kikuchi ~STAY HOME #おうち時間 ~

最近ドッキリGPでまたまたふうまくんがドッキリしかけられてましたね。 やっとあかなめ風磨くんで仕掛け人になれたと思ったら(笑) コロナ自粛でテレビをみたり、おうち時間が増えた方がいる中で菊池風磨くんが めちゃおもしろいくてかわいくてセクゾちゃん…

コロナ対策

こんばんは コロナ早く落ち着いて欲しいなあ 早く風磨くんに会いたいよ~ 5公演行く予定だったんによ~~ みんなすぐ自粛してよ~ 私は仕事で自粛したくても出来ないから対策するしかなくて、日々気をつけながら生活してます。 マスクして 首からこんな感じ…

久しぶり

なんかタイトルが刹那ルみたい~~~~~笑 ポプステセクゾ 福井、長野、横アリ、横アリ、横アリ行く予定だったけどコロナのせいで今のところふたつの公演が延期と中止になってます!馬鹿野郎! ハムレット(最後の最後で当日券繋がって観劇できました)から菊…