Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

久しぶり

 

なんかタイトルが刹那ルみたい~~~~~笑

 

ポプステセクゾ

【メーカー特典あり】 POP × STEP!?[通常盤](『POP × STEP!?』オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付)

福井、長野、横アリ、横アリ、横アリ行く予定だったけどコロナのせいで今のところふたつの公演が延期と中止になってます!馬鹿野郎!

ハムレット(最後の最後で当日券繋がって観劇できました)から菊池風磨様を生で見てないのでふうまくんに会わないで半年経とうとしてるんだ!信じられない神様助けて!

 

そしてコロナのせいで忙しい職種にいますので毎日大変です!私も休みたい!!!ばか!!!

ピッタマスクカーキ(PITTA MASK KHAKI) 3枚入×3セット

マスクもねえ、

手ピカジェル 300ml [指定医薬部外品]

アルコール除菌もねえよ!!!

 

仕事とかないなら外に出るな!それが一番のコロナ対策だ馬鹿野郎!!

あとはよく寝てご飯食べてストレス減らしてSexy Zoneみて免疫力高めて!

 

POP × STEP!?[初回限定盤B](特典なし)

POP × STEP!?[初回限定盤B](特典なし)

  • アーティスト:Sexy Zone
  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: CD
 

今回の特典映像お腹抱えて笑えたから!免疫力高まるよ!あと!YouTubeみて!手を洗って!ジャニーズと!