Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

コロナ対策

 

こんばんは

コロナ早く落ち着いて欲しいなあ😭😭

早く風磨くんに会いたいよ~😭

5公演行く予定だったんによ~~😭

 

 

みんなすぐ自粛してよ~

私は仕事で自粛したくても出来ないから対策するしかなくて、日々気をつけながら生活してます。

 

マスクして

首からこんな感じのかけて

ポケットにウェットティッシュいれて

 

 

アルコールジェルもポケットにいれて

 

アルコールハンドジェル 25ml 6個セット (C426-6)

アルコールハンドジェル 25ml 6個セット (C426-6)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

お昼休憩はトイレに行ってしっかり手洗いをして

お弁当食べる直前にアルコール消毒して食べる!

水分補給もしっかり!

 

目とか鼻とか口とか極力触らないように注意して帰ったらすぐに、手をよく洗ってコンタクトとってからメイク落としシートで化粧を大雑把に落とす。これで顔についてるかもしれないウイルスを落とせてると思ってます。出来れば顔もササッと洗う。メイクは後でしっかり落とします。

 

 

そしてよく食べてよく寝る! 

 

あと最近口内環境がコロナの重症化に影響してるみたいな話から歯医者さんのクリーニングがいっぱいになったりっていう話を聞いたので、、って歯医者さんに行くのはリスク高すぎ!逆に意味ないよ!ってなって、

舌ブラシがプチバズってるみたいですね。

特にNONIOのやつ

f:id:kotorifumachan:20200423195415j:image

舌ブラシと舌専用クリーニングジェルをセットで使うと尚良し◎

クチコミ見てると「私の舌ってこんなにピンクだったの!?」とかあるけどそんなにピンク感分からなかったけど使った直後は綺麗になった感じがしたかな!

でも1番効果を実感したのは翌日の朝!

一般的に朝って口の中の細菌やばくてそのままキスとか最悪とか、口臭が( ›_‹ )ってなるくらい口内環境良くなくて、、

でもnonio使った次の日の朝はいつもより口の中がスッキリしてました!!数値とかで測ったわけじゃないけどこれはコロナ対策だけじゃなくてお泊まりデートにももってこいなんじゃないかと!!思いました⭐️

 

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル 舌クリーナー+ジェル
 

今だとたまにセット品が売られてるからお得☺️💕

舌ブラシバズってるから、コロナの影響の買い占めが舌ブラシにまでいかなければいいけど笑笑

 

早く日常が帰ってきますように(-人-)

明日から五連勤だーー。