Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

ジャニヲタ ダイエット日記①

こんにちは

 

前回のダイエット始めますの記事から一週間以上経ちました。

 

 

kotorifumachan.hatenablog.com

 

ダイエット途中報告

残念ながら結果はまだでません。

 

同じく体重約49㌔

体脂肪率は29%付近という見苦しい姿のままです。

後期の授業が始まり、あまりダイエットに重点を置けていないのも事実です。

自業自得です。

頑張りましょう。

 

ストレッチ チューブ

ダイエットの他に可愛くなるために、もともと猫背気味なため姿勢矯正したいと思い、

このようなものを購入しました。

 

肩甲骨付近の筋肉を動かして 、正しい姿勢に直しながら背中のシェイプアップを期待します!

これを使った次の日など、肩甲骨を動かした気がしてスッキリします。また、使ってる最中も筋肉が伸びる感じがして使っていて気持ちがいいです。

背中だけでなくお腹周りにも使い方によっては効果があるみたいなので試したいと思います。

 

体重の減少だけでなく程よく筋肉をつけ引き締まった身体にしたいです。

全然目標を達成していないけれど、

こうなりたい

という欲望だけつらつら書きたいと思います。

言霊とか信じちゃうタイプです。いやお前が真面目にダイエットすればいい話

  • ぽっこりお腹をへこませる
  • 内ももに筋肉をつけて引き締まった太ももに
  • ふくらはぎもスラッと
  • 巻肩を元の位置へ
  • 姿勢を正して
  • 二の腕揺れすぎないで引き締める
  • 顔を小さく
  • 目はぱっちり二重に
  • 顎の肉消えて
  • お尻も小さく美尻に

丁度10個あげました。

 

 

La-VIE(ラヴィ) 内転筋トレーニング 内股deDiet ちょっと強め

La-VIE(ラヴィ) 内転筋トレーニング 内股deDiet ちょっと強め

 

 内もも鍛えるのに今度こういうのを買おうと思います。

 

 頑張れ自分!菊池風磨くんのために!(違う)