Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

菊池風磨表紙のFINEBOYSがヤバい件

 

明日はリペ

SEXY ZONE repainting Tour 2018(Blu-ray初回限定盤)(特典なし)フラゲ日ですね!

 

とーってもたのしみです!!鑑賞会も発売日にします!!

そして同じ1月9日にFINEBOYSという男性むけのファッション雑誌の発売日なのですが、表紙が菊池風磨くんですーーー!!!!!!💜

 

表紙は菊池風磨さんが2016年8月号以来、約2年半ぶりの登場です。「風磨流女子ウケコーデ術」も指南していただきました(笑)。正直、仕上りのカッコよさには自信ありますので、、、お楽しみに!

FINEBOYS Online|ファインボーイズオンライン

期待大です!!

表紙やばくないですか?????初めてみたとき思考停止して奇声を発しました。リビングだったので母と弟に冷ややかな目で見られました。国家試験のお勉強をしていたのにも関わらず何も手につかなくなって集中が出来なくなりました!責任取ってよ風磨くん!!

 

本当にやばくないですか?やばいしか言えない自分が嫌なんですけど。お顔が可愛すぎるというか、可愛いしかっこいいし、モチモチ感も保ちつつ素晴らしいフェイス。

 

あああああかわいいかっこいいむり~~~

 

かわいい~~涙袋も唇もぷっくらしててかわいい~~~かわいいよ~~

表紙だけでこんなにやられてて中身見られるのかな~??そして500円ちょいで手に入っちゃうって、!!もうちょっとお金払わせていただきたい!!!!!

 

ちなみに、FINEBOYSさんの表紙は2回目で、前回は時をかける少女の時期でした!

 

2016年8月号ですね。

 

FINEBOYS(ファインボーイズ) 2016年 08月号

FINEBOYS(ファインボーイズ) 2016年 08月号

 

 

およそ2年半前でしょうか...。今恐ろしく時の流れを感じています...。時をかける少女って2年半も昔の話なんですか...!?つい最近のことだと思ってしまう...。

時をかける少女 Blu-ray BOX

時をかける少女 Blu-ray BOX

 

翔平...!!💜

 

 

風磨くん表紙のFINEBOYSはこちらです↓