Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

ザ少年倶楽部を観てデビュー組の曲を学ぶ。

 はじめに

少年倶楽部を観るようになってからデビュー組の楽曲を知るようになりました。そんな人多いと思います。ジュニアが歌ってるから元の曲に興味を持つこと。そんななかで私が好きになった曲とその曲の収録されているCDを紹介したいと思います。

 

 

KinKi Kids

愛のかたまり

これはもともと聴いたことがあるな。という感じでした。ふまけんが歌っていたり、勝利くんがサマパラで歌っていたり、数多くの方々が歌っています。

こうやっていろんなジャニーズに歌われて

受け継がれていっているのだなと感じます。


愛のかたまり ジャニーズ

 一時期Twitterで話題になってましたよね??

 

収録アルバム

 

 

ジェットコースターロマンス

波は~ジェットコースター~🌊の歌

夏の音楽番組にてグループシャッフルメドレーで使われていたり、少年倶楽部で夏ソングとして歌われていたり…😊💗

 収録アルバム

 

 

Another Christmas

 2016年クリスマススペシャルのエンディングで歌っていたと思います(曖昧)

この時の萩谷慧悟くんがすごくかっこよくて落ちかけました。

出逢ったのはJanuary 恋したFebruary~.•*¨*•.¸¸♬

この曲で月の英語お勉強出来るのではないでしょうか?(笑)

 収録アルバム

G album -24/7- (通常盤)

G album -24/7- (通常盤)

 

 

 夏の王様

岸優太くんのイメージ強し。


Princeメドレー

よぉ~太陽のしたでぇぇ~夏をかじろぉぉ~~笑ぁってよ もっともぉっとぉ~~(岸ボイス)

欲望のレイン

最近の話題だとふまけんwithABCですね💗


欲望のレイン【2017.09.22】

 

 収録アルバム

D album

D album

 

 

SMAP

SHAKE

 チョベリベリサイコウ ヒッピハッピシェイク

 

てれってーてれってーてれっててれてれってー(伝われ)

 収録CD

SHAKE

SHAKE

 

 

BANG!BANG!バカンス

 これは少クラでも歌われているけどいちばん私の中で影響が大きいのは菊池風磨くんのサマパラかな~???

バカンスって言葉の半分は バカバカバカ

の部分が2番だと

稲垣って言葉の半分は ガキガキガキ

なのがとてもツボです。

 収録CD

BANG!BANG!バカンス!

BANG!BANG!バカンス!

 

 

TOKIO

Mr.Traveling Man

私が観たのはきっとLove-tuneだったと思います。

そのあとに中島健人君のソロコンサートLoveKenTVでも歌われていたのをみてすごく好きな曲になりました。

 収録CD

Mr.Traveling Man

Mr.Traveling Man

 

 

タッキー&翼

Ho! サマー

 

最近の記憶だとザ少年倶楽部生放送スペシャルで佐藤勝利くん×橋本良亮くん(A.B.C-Z小瀧望くん(ジャニーズWEST)が歌ったものですかね(☆u∂)

 

 収録CD

Ho!サマー(ジャケットA)(DVD付)

Ho!サマー(ジャケットA)(DVD付)

 

 


 

NEWS

 BYAKUYA

 これは完全に松島聡くんから学びました。一度でいいから観ていただきたい…。


松島聡 少クラブログ BYAKUYA

 最近だと東京B少年がザ少年倶楽部、KINGステーション(放送終了)、ミュージックステーション等でメドレーとして披露していますね!

収録アルバム

White 【通常盤】

White 【通常盤】

 

 

Kis-My-Ft2

Luv Sick

Mr.KINGのイメージが強いです(平野紫耀くん)


キングステーション Luv sick

少クラではなくKINGステーションでした。

仮面ティーチャーを観てからこの主題歌だったこと気が付きました(笑) 

 収録CD

SNOW DOMEの約束 / Luv Sick

SNOW DOMEの約束 / Luv Sick

 

 

 仮面ティーチャー

劇場版 仮面ティーチャー豪華版(初回限定生産) [DVD]
 

 

キミとのキセキ

 エンディングのイメージが強いです。

先日のKis-My-Ft2 MUSICColosseum機会があり、横アリ公演参戦したのですが歌われていてめちゃくちゃ嬉しかったです。

この曲最後に甘い言葉みたいな事言うんですね…?すごくキスマイのファンの方々がそこで『キャーキャー』言われていたのですが、セクシー達(特に中島健人)に慣れすぎていて普通のことのように聞き流してしまいました(笑)

 

 収録CD

キミとのキセキ

キミとのキセキ

 

 

 おわりに

気になった曲はあったでしょうか……?

ジュニアを見ることからデビュー組まで好きになれるのは幸せなことですね( ˶´⚰︎`˵ )

またいろんな曲を学びたいと思います📖✍

⚠️嵐、KATーTUNが無いのはもともと知っている曲が多いためです