Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

SZ10TH感想

はぁぁ。(幸せなため息)

良いライブでした。

 

横アリ2公演(同日)とオーラス配信を観ました。

配信なのに泣くとは思わなかったよ…。

 

今までのSexyZoneの色んな思い出がギュッと詰まったライブでした。卒業式で「あんなことこんなことあったでしょう?」ってうたう歌みたいに随所で懐かしいなとあの時こうだったなぁ等と感じられるライブでした。

コロナ禍で声が出せない状況なので、拍手による応援方法、反応の仕方になります。拍手応援の浸透のさせ方がまず素晴らしい。それをウザめの熊セクベアちゃんと太鼓の達人手拍子verをやることで会場に一体感と始まるワクワク感と笑いを産むのがまずマジで天才。アルバム特典映像一休さんネタで死ぬほど笑ってた風磨担は進研ゼミでやった所がテストに出たかのような反応をして大喜びでした。

一休さんネタが出るアルバムはSZ10TH (初回限定盤B)(2CD+DVD)(3方背スリーブケース仕様)(特典:なし)です。

オープニング映像おじいさんと子供達がSexyZoneについての物語?を話し始める流れで本編スタート。LET'S MUSIC (通常盤)(CDのみ)(特典:なし)から始まりいつものセレブレRTTの煽り。NOTFOUND。次の極東DANCEから今までのライブを振り返ります。極東麒麟でコロナ禍で延期に延期を重ねて配信ライブになったpopstep

恋はじ→チクチクハート(ランドセルセクシー達)で聡ちゃんおやすみ時のPAGES

このPAGES回を観てこの時のPAGESも聡ちゃんお休みで4人で周っていたけど、5人でライブしてたんだな5人のライブなんだなって痛感しました。

「hey マリ リペインティングいける?」

しんどいAIマリ呼んじゃうのやばいでしょ。一瞬でリペ戻るし。リペ一曲目のunrealityですよ、、ここは本当涙ですよ、、いやもう、、天才かよ、、

キャラメルドリームで5周年ライブのSTAGE

風磨くんのせーのに今も昔もやられてます。Snowとかみたいなアプリ風にやってた2017年。顔を近づけに行ってるっておかしいでしょ!!って何かの媒体で言っていたけど同じことしてくれてる!!かわいいしふまけん!!!今も昔もふまけん!!今回はやらなかったけどしょりそうダバダ芸も求めてたなぁ。

カラフルeyesでウェルセク!

ウェルセクから昔はハマる前だったのでライブには行ってません、、擦り切れるほど円盤は観てましたが笑。カラアイもウェルセク一曲目。トゲトゲしたステージでいかつめの黒めの衣装だったなぁ。無邪気な時間は過ぎやすくかフレンド?かな、、風磨くんがトロッコでニコッてするところでやられた気がする、しばらくやられてたし、ふまけんマワレミラクルがメイキングに確か入ってると!!

へいゆー、ぶつかっちゃうよ、ミルキーウェイはセクパワ、セクセカ、Japanツアー?であってるのかな、、時間とお金に余裕が生まれたら買います。(;_;)

センステでスロジャム〜タイムトラベル。

衣装と演出とあの上にある光るやつ無限みたいなマークに見えたり階段みたいになったりろうとみたいになったりするのがお洒落。スロジャムで風磨くんが君で指さすのがずるい。横アリで指されたのは私だと信じてる。円盤はよ。確認させてくれ笑笑。配信でも指された。ずるい。本当ずるい。タイムトラベルポプステで観られなかったからほんと観られてよかったよ。

でぴーちですよ。

peach forですよ。俺ピのリメイク!?俺ピ=やっと来たか俺のピーチSEXY ZONE repainting Tour 2018(Blu-ray初回限定盤)(特典なし)

にて好評だった恋愛ゲームの様なものの最新版!風磨担だけど薔薇園赤瞳推しです。。可愛すぎて罪。オープニングのはい。ピーチ。の映像だけでもいいから早めにくれないかなとっぷじぇーれこーどさん。ケンティー今回も頑張ったのかな笑?。

mcとJr.SPのセンセーション

https://youtu.be/rG_CC5NVa3A

YouTubeみてくれって和田くんが言ってたから少しみた。

(ハニハニ観たかったなぁいつか観られる時来るのかしら…、?)

why?〜My Life〜Candy〜マーメイド〜

5周年の時にソロ曲をみんなで歌った時みたいに今回もソロ曲をみんなで!全部良かった。

全部良くて言葉が出てこない!でも中でもケンティのCandyを風磨くんに歌ってもらったのはもうスタンディングオベーション👏声出せるライブで思いっきりラブふうまラブセクシーしたい。マーメイドも良かったなぁ〜久しぶりちょっと照れるね風磨くんもお前かよそこ歌うの!?ってなりながらキュンとした。面白かったしなぁ。ただ私の観た公演全部写真撮影なんか事故ってるんだが笑、ケンティずっこけ円盤に入ってるといいなー。奇跡の写真。

こんなにマーメイドでとっちらかった状態なのに真剣バキバキダンスのライネク行けるの凄すぎるでしょ。切り替え早過ぎ。引きずらないのかなあれ面白すぎるwwwwwwみたいに。急にレーザー出して何起こるの!?ってさせてもまさかライネク来るとは思わなかったよ!!

sosick勝利ちゃんギターからレーザー出てた。

名脇役、allthistimeお立ち台みたいなところからセンステきて画面にマリちゃん映っててさ、はぁ、もう、。泣いちゃうよね。

 

chachachaからはシングルメドレー!

Duバィ私初生Duバィでした今回!!男ネバーの最初、立ち位置のせいかわからないけどケンティバースデー動画みたいなことが起こる予感が一瞬します。無事で良かったケンティのケンティ。シングルの衣装とかもあってうわぁ懐かしいこのまま時止まれゆっくり見させろ展示会してくれ。と。みんな踊れる楽しいセクシー!ジェットコースターの1番いいとこみたいな感じでどんどんどんどん楽しく次へ次へとなっていく感じでたどり着いたSexyZone。

挨拶してRUN、チェンザワ

もう薔薇の話していいですか?配信で泣くとは思わなかったけどRUNとか挨拶であ〜ってしみじみ思うことはあってこの人たち好きになって良かったなーとかSZ10TH終わっちゃうのかーとか色々思ってはいて、風磨くんが映るところでめっちゃスモーク出てなんやねんどうした見えんよ馬鹿ってなったんですよ、、そしたら急にみんな薔薇持ってて、、Stageのオーラス横アリ5/7昼公演やないすかぁ、、って、、メンバーが色んなところで嬉しかったって言ってた薔薇じゃんて、、Twitterは薔薇にならなかったけどもさ、薔薇じゃんてなぁ、、そーちゃんもう後ろ向いちゃうし風磨くんの真っ赤な薔薇さいてんじゃねーかーでやられるしああもうああセクゾ最高だよって、、宮城の入った方々匂わせなかったのすごいよ、、目の前に広がる景色に薔薇が咲いてたでっていうセクシースタッフや〜ありがとうね愛されてるねSexyZone。

もうチェンザワ聞くだけで電車でも泣けます。

出勤前涙目になってる人がいてスマホ見たらチェンザワになってたら私ですねそれ。

本編はここで終了。

おじいさんと子供達出てきて。

SexyZoneみたいになれるかな?の質問に対して

君らしくでいいんだよ。

いろんな捉え方ができるしすごく素敵な考え方。

 

アンコール

ペンライトもうちわも置いて手拍子でtwilight sunset

何かで見たんだけど、恋愛だったり友情だったりいろんな場面でのもう少しこのままでいたい。という感情をライブが終わりに近づいてるけどもうすこしこのままでいたいこの状況にこの曲を持ってきたのが合いすぎてると、、ほんとに、、そう、、イノセントデイズのカップリングのこの曲当時は別に。だったのに聴けば聴くほど好きになるし。この瞬間を閉じ込めたくなる。マリちゃんの始まりも好きなんだよなあ。なんかつられちゃってたって風磨くんが言ってたやつ。エモいという言葉があまり好きではないのですが、夏のエモい曲ってこのことなんだろうなと思います。

 

配信fc限定で

夏のハイドレンジア

秦基博さんが書いてくれたフジテレビ系列(カンテレ?)彼女はキレイだったの主題歌

メンバーの名前が散りばめられたメッセージが出てきて、あなたは僕たちだけのヒロインだからみたいな内容で感動させるな大好きだよSexyZoneでなったらハイドレンジアになった😭彼女はキレイだったのヒロインは小芝風花ちゃん演じる佐藤愛ちゃんだけど実際のヒロインはセクラバなの!?😭😭😭😭😭😭😭😭うえええーーーん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭呼吸困難😭😭😭😭😭😭となり記憶が曖昧。ただ発売前から夏のハイドレンジアが大好きで特別な曲になったことは確かです。

配信ライブ終わって1週間経つんだけど余韻が抜けませんコスパいいな私。

早く円盤出てね見返したいから。

 

夏のハイドレンジア (通常盤)

夏のハイドレンジア (通常盤)

Amazon

 

3形態買うとファンミーティングに参加できる券が入ってるんだよ

 

Sexy Zone 「夏のハイドレンジア」 (YouTube Ver.) - YouTube