Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

やっとやっと...!カラフルEyes初回限定盤C 俺たちの湯けむりSexyバスツアー(草津温泉編)を手に入れました。

 

やっとやっと...!!念願の...!

カラフルEyes 初回限定盤Cを手に入れました~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

新品定価1500円なのに(多分)

中古で3300円で買った...( ´゚Д゚`)

初回限定盤は上がりますね...。これからはちゃんとその時に買います。絶対。あとから後悔しちゃうから。中古だからちょいちょいケースが傷ついてる😢😢

 

僕たちの湯けむりSexyバスツアー(草津温泉編)

いや~~~まじタイトル(笑)(笑)

ずーっと欲しくて念願だったので期待値が高すぎました。でも良かったです。

まず、メンバーの私服が見られます。登場から皆さん可愛いです(菊池風磨以外)聡ちゃん、マリちゃん、勝利がはちゃめちゃにかわいいです。

バス内でSexy達がしりとり、鬼ごっこ、トランプしています。もう一度言いますバス内で鬼ごっこです。(ちょっと意味がわからなかったです)

とにかく、オフの彼らが草津を楽しんでいる様子がぎゅっと詰まった映像となっております。ご飯食べたり、湯もみしたり、温泉に入ったり。

温泉のシーン風磨くん自分の乳首弄ってるのかと思ったら首とかかいてただけだった。焦った。

今現在(2018.10)出ている特典映像の方がSexy Zoneの空気感とか良いけど、当時のこれはめちゃくちゃよかったんだろーな。と感じた(語彙力)この頃も決して悪くは無いけど、この頃からすごく良くなったんだなと。今現在のSexy Zoneの空気がどれだけいいのか感じられた気がする。ふまけんとか(o´ω`o)人(o'ω'o)

 

 

次の特典映像はなんだろう~!!

はやくラクリだらけのテンダネスでないかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

特典映像とか色々楽しみだな~!ポニキャさん!!ぽにきゃがいいよぉぉぉ~!ケンティー斑目!ドロ刑 -警視庁捜査三課-!かわいい!

 

 

ちなみに初回限定盤CはCDの方には菊池風磨ソロ曲「Hello」が入っていますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

中古でもこの値段で探すの大変だったので欲しいと思っている人はお早めに!!どんどん値上がりしちゃう...。

 

カラフル Eyes(初回限定盤C)(DVD付)

カラフル Eyes(初回限定盤C)(DVD付)

 

 

 

 

duet(デュエット) 2018年 11 月号 [雑誌]

duet(デュエット) 2018年 11 月号 [雑誌]

 

Sexy Zoneさん表紙🌹💫