Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

ザ・ハイライト(SexyZone)無事ゲットしました。

ザ・ハイライト発売しましたね〜!!!!!

ポプステぶりのアルバム!!(ベストアルバムは除く)

社会人4年目、セクゾFC歴7年目、今年26歳女性独身、もうそろそろ落ち着いてもいいよね?

とも思いつつ…

フラゲ日発売日その次(今日)と三連休有給取りました(*´ω`*)

しっかりフラゲして堪能しました💓

明日からまた仕事なんですがやっていける気がしません!

セクゾと横アリとドリボのことしか考えられなくなっています!(全部セクゾ!てか風磨くん!)

Top J Record(トップジェーレコード)さんからのオリジナルアルバム初ですね!

今回はいつもと違う点がいくつか。

  1. 初回限定版A、Bのジャケ写がゼンゼンカンケイナイ イラスト!人気イラストレーターのtree13さんに描いていただいております。
  2. 2個目のリード曲のMVがアニメ!世界的に活躍されているNOSTALOOKさんに制作いただいてます。
  3. いつも初回限定版Bに入っているバラエティが通常盤に!より手に取りやすく!

 

f:id:kotorifumachan:20220602201327j:image

バラエティ最初っからぶっ飛ばしすぎ大爆笑です。何やってんのこいつら(愛おしい)

あと曲が今回めっちゃ良いです。いやいつも好きなんですけど、

曲だけをずっとリピートしてしまうというか、ずっと流してBGMにしてます。

 

収録曲
  • Forever Gold

今回のリード曲でございます。ディズニーのパレードみたいで好きです

  •  Desideria

とてもシャレおつです。

  •  THE  FINEST(Nulbarichさん提供曲)

ちょっと信じられないくらい聴いてる。daaaanが好きです。セクゾちゃん達もお気に入りみたい。

  • 夏のハイドレンジア

かのキレ〜〜〜!一年経つの早すぎ〜〜〜

  • Iris

恋愛ソング。他の誰でもなかった〜♪ かわいい恋って感じ。

  •  SUMMER  FEVER

キスマイ兄さんの曲にありそうな感

  • Story

ロマンティックなラブソング

  •  Eliminator

危険な感じの警告音が鳴り響いてます!

歌詞にびっくりしました。勝利くんの「後ろから〜」にちょっと!っとなっております。

  • 休みの日くらい休ませて(岡崎体育さん提供曲)

メンバーの野次みたいなのが飛んでくるのが可愛いです。

思わず口ずさんじゃうのですが、なぜかドクターマリオのリズムになってしまいます。共感者求む。

  • Let's music

でっけえ風呂場!

  • Summer Ride(STUTS さん提供曲)

爽やかでドライブしたくなるような曲です。夏です。夏。

  • Dream(iriさん提供曲)

風磨さんが自らラジオでふまけんやべえぱねえどこにも負けねえ的なことを仰っていた曲はこちらです。make me bright 以来のiriさんです。

  • Ringa Ringa Ring

サビ可愛くないですか?僕もセクシーちゃん達とお電話したいよおおお。いくら待っても電話来ませんが…

 

私の一言コメントがゴミですごめんなさい。

アーニャゴミでごめんなさい。アーニャうんこ踏んでごめんなさい。

 

通常盤

入ってる曲は3形態とも全く一緒です。

特典のDVDの内容が違います。

通常盤には 特別企画 〜ドラマあるある〜 このシチュエーションは俺のモノ選手権

が収録されております。

即興でお題に沿った演技をして対決するんですが、これがまあ面白い。

すげえ!!!ともなるし、ちょっと待って🤣ともなるしズッキューーん!💓ともなりますね。

てんこ盛りセクシーです。

初回限定版A

初回AはForever GoldのMVとメイキングが入っております。

あとフォトブック!かっこよくてかわいいセクシーたちが堪能できます。

 

初回限定版B

初回BはTHE  FINESTのmvとザ・ハイライトのメイキングです。

入ってるフォトブックや通常盤のジャケ写の撮影時の風景です。わちゃセクゾちゃんも見られます。

AとBは絵柄が繋がってるのでぜひ合わせて写真を撮りたいですね。

どれがおすすめかというと、全部なんですけど、強いていうなら、私はセクゾちゃんのバラエティが好きなので、

今回は通常盤ですかね。でも迷っちゃうし、セクゾちゃんに関しては金銭感覚バグるので3形態同時購入ですね〜。

 

あと、今回しみじみ思ったのが、SZ10THアプリなんですが、同封されているシリアルコードを入力するだけで、

パソコンなどに取り込まなくても、全曲アプリで聴けます。

シリアル入力だる〜〜〜て思って、ハイドレンジアの時入力してなかったんですけど、

これ本当に便利です。ハイドレンジアシリアル探して一枚は出てきたんですけど、あと2枚見つかりません。

出てきてくれ〜〜〜〜〜

 

はい。ということで、ザ・ハイライト

本当にどこを切り取ってもハイライトなアルバムでございます。

夏のライブがめっちゃめっちゃ楽しみになりました。