Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

ドリボと赤シャツ

9月前半にドリボと赤シャツ連チャンで行ってきました。

f:id:kotorifumachan:20210927001745j:image

左から、聡ちょっこり、ふまちょっこり、フウマとデートしてきました。 

 

まずドリボ。

f:id:kotorifumachan:20210927001944j:image

一人で行ったから誰とも喋れないし感想言えないし心細かった〜〜。当たっただけ凄いけど座席が微妙〜。一回の後ろの方。でも座席番号が37で風磨君だ!となったのでポジティブに。帝国劇場今回行くのが初めてで、風磨くんがチャンプをやったドリボの時はまだファンになってなかったしで、今後も帝劇に行くことはないだろうと思っていたらまさかの風磨くん座長のDREAM BOYS。こんなことってあるんですね。2時間あっという間で記憶が無い。円盤化してほしいなあー。

後ろの方だから双眼鏡持ってって正解でした。全然見えるけどあった方がしっかり表情がみえる。いつ買ったか分からないような双眼鏡を使ってるんだけど今後のためにも早めに新調しようと思います。おすすめがあれば教えてください。

 

赤シャツ
f:id:kotorifumachan:20210927001937j:image

リリアホールの前でそちゃと一緒に写真撮ろうとしたら雨が降ってきてそちゃにかかってしまいましたの図です。

リリアホールめっちゃトイレ綺麗だった〜

座席2階席の後ろの方で見えるか不安だったけど全体がしっかり見えて見やすかったです。

そして何より面白い。話自体も面白いし、桐山照史さん流石ですね。少クラ司会の桐山からは想像ができない…!赤シャツの世界観に引き込まれて、その中に聡ちゃんがいて、聡ちゃん、演技の仕事そんなに数こなして無いのに違和感全く無いし、しっかり武右衛門にはまってたと感じました。話全体を観たいけど武右衛門可愛すぎてたまに双眼鏡でロックオンしてました笑。良い舞台を観たな〜という頭の悪そうな感想です。
f:id:kotorifumachan:20210927001941j:image

終演後のブリリアとそーちゃん。

ブリリアは入ってからエスカレーターでめっちゃ上がっていく感じであれ、下りがない、、って階段使ってました。終演後に逆になってたのかな?ドリボはスマホの電波を遮断する装置みたいなのが開演2、3分前に作動して圏外になってたからブーブーなってたりするの見なかったけど、赤シャツは遮断されてないからか割と周りで鳴ってる人がいたなぁ、、🥲

帝国劇場が珍しいのかな?ハムレット の時もそんな遮断とかされた記憶がない。ハムレット とドリボと赤シャツの3回しか舞台に行ったことがないので経験が浅いです!!わかりません!!

楽しい2日間でした。もう2週間以上前になるけど🥲🥲

次の楽しみは29日のファンミーティング!

iPhoneHDMIケーブルを繋ぐ変換器買いました!ノジマで!7000円くらいした!高い!でもこれで無敵さ!無敵のフォルゴレさ!!ファンミ大型テレビで楽しむぞ!元とるぞ💖

 

ちなみにスマホもiPhone8からiPhone12 miniに機種変しました。12まん💸

 

12 miniはもちろんパープルです💜予約して4ヶ月待ちました。風磨担です💜

今日も昨日も明日もこれからも風磨君が好きです。風磨君の言葉を思い出して仕事頑張ろうう😊