Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

コロナ禍 ライブレポ 〜持ち物編〜

1週間以上経ってるのに余韻が抜けません!

持ち物足りないものないかめちゃくちゃ悩んだので、、持ち物確認リストを作成しました。ぜひ確認に使ってみてください🌷

 

持ち物確認リスト

 

🌹ツアーグッズのショッピングバッグ

  • うちわ    コロナ関係なくマストです!

  • 水分
  • ストロー     マスク生活、熱中症になりやすいのでこまめな水分補給大切です。マスク&スマイルアップシールドで水分補給が難しいのでキャップ付きストローなど用意しておくと◎ポプステグッズのSexy Myストローも◎
  • ポータブル充電器     デジチケの時代。スマホの充電がなくなってしまったらピンチです。マスト。
  • メイク直し道具     そんな良い席来ないよと思ってデジチケ発券された時にセンター席やアリーナ前方など彼らの目に映りやすい席だった時のために!好きな人の前では綺麗な姿でいたいので💖つや玉ミストは必須でいれてます。

 

エリクシール(ELIXIR) つや玉ミスト リキッド 通常品 80mL

エリクシール(ELIXIR) つや玉ミスト リキッド 通常品 80mL

  • 発売日: 2019/11/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
  • 黒マスク(袋で2つ)     白より黒の方がフェイスシールドでの反射が少ないので。紐が切れた時や、汚れちゃった時のために多めに。個包装良き。
  • ペンライト     マスト。君がいなきゃ何も始まらない。
  • ハンカチ     久しぶりに会えた感動の涙を拭うために。あと手洗ってペーパーなかった時のために。
  • ウェットティッシュ(アルコール)     こまめに除菌しましょう。
  • 小さいゴミ袋     ↑のようなゴミを持ち帰る用。会場を汚さないようにしましょう。
  • Suica     電車にのるので。
  • 速攻ブルーベリー     画質がDVDからBlu-rayになります。騙されたと思って使ってみて下さい。
DHC 速攻ブルーベリー 30日分

DHC 速攻ブルーベリー 30日分

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
  • メガネの曇り止めシート     フェイスシールド(スマイルアップシールド)が曇らないように。

 

 

🌹ポプステグッズのサコッシュ

  • 財布(SZ会員証忘れずに)
  • スマホ(QR表示確認)     君がいなきゃ何も始まらない
  • チョコラBBドリンク     疲れが溜まってしまうのでビタミンBを摂取します。
チョコラBBローヤル2  50mL×10本 [指定医薬部外品]

チョコラBBローヤル2  50mL×10本 [指定医薬部外品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

  • 手ピカジェル(ストラップ)     こまめな除菌が大切。
【指定医薬部外品】手ピカジェルおでかけホルダーピンク60ml(携帯用)

【指定医薬部外品】手ピカジェルおでかけホルダーピンク60ml(携帯用)

  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

f:id:kotorifumachan:20210512200502j:image

こんな感じでふまちょっこりと参戦しました。

 

🌹ホテルに預けた荷物

  • 次の日の洋服
  • 下着
  • クレンジング、洗顔、化粧水、乳液
  • のどぬーる濡れマスク

寝る時の喉の乾燥防止に

  • 休息時間     2時間突っ立ってると、めちゃくちゃ脚が疲れます。次の日死にます。これがあるのとないの全然違います。足ツボタイプも◎足リラシートやめぐりずむの商品やメディキュットでも◎とにかく脚の疲れを明日に持ち越さないものを…!
休足時間 18枚

休足時間 18枚

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
休足時間 ツボ刺激ジェルシート 12枚

休足時間 ツボ刺激ジェルシート 12枚

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

足リラシート ラベンダー 30枚

足リラシート ラベンダー 30枚

  • 発売日: 2018/04/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

めぐりズム蒸気でじんわり 足シート 無香料 6枚入

めぐりズム蒸気でじんわり 足シート 無香料 6枚入

  • 発売日: 2020/04/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
めぐりズム炭酸でやわらか足シート ラベンダーミントの香り 6枚入(2枚×3袋)
 

 

着圧スパッツ メディキュット 寝ながら スパッツ L 着圧 加圧

着圧スパッツ メディキュット 寝ながら スパッツ L 着圧 加圧

  • 発売日: 2011/03/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 







 

以上です。素敵な時間を🌹

【メーカー特典あり】 SZ10TH (初回限定盤B)(2CD+DVD)(3方背スリーブケース仕様)(予約購入先着特典:ミニフォトカード5枚セット)