Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

【厳選】大天使マリウス葉くんに感動した場面3つ

 

最近Sexy Zone最年少マリウスが可愛くてしょうがないです(笑)

可愛いだけじゃなくて彼の発する言葉一つひとつが素敵で、この子はなんていい子なんだろうと感心することがよくあります。

 

厳選したマリウス君に感動した場面を3つ紹介したいとおもいます。

 

 

①Sexy 冠 「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」松島聡くんドレッドヘアー

自分を変えるために見た目から入ろうとした聡ちゃんに対して(企画です)

(* '-')「自分がどういう人になりたいとか  自分がどういう夢があるとか  それがなんか伝わってこないんだよね」

「今だったらただただ髪型を変えて  変わりたい 変わりたいって言ってるけど  そう簡単に人って変われないから」

(。 :∪:)「・・・」

聡ちゃんちょっと可愛そうだったけど、本当に聡ちゃんのことを思ってるから出る言葉だよなと(;_;)まだ18歳なのにこんなことが言えるの本当にすごいし、年上2人は笑ったりしてるだけなのに、核心に近いことをサッと見透かしてる。聡ちゃん可愛そうだったけど聡マリってただ可愛い天使ってだけじゃなくてお互いにとってマイナスなことだと思ったら厳しい言葉も言える関係なんだな。すごいな。と思いました。

 

少年倶楽部 クイズ松島そ~だったんだ

(。 ^∪^)「僕松島聡が最近一番驚いたことは?」

答え「セクシーサンキューってかっこいいねと言われたこと」

意地悪菊池風磨

(o´ω`o)「なんでそれお前に言ったかわかる?」

(。 ^∪^)「え?なんで?」

(o´ω`o)「お前にいうことがないからだよ~」

 

(* '-')「ひどーーい。そんなことないよ 聡ちゃん。ね?そんなことないよね。」

菊池もそのあと「奇遇だね。俺も言われるんだよね」といってフォローしていましたが、咄嗟にこういう発言を出来る最年少マリウス君が本当にいい子だし可愛いし優しいし、しかもわざわざ立って客席に向かって言うなんて……マリウスすごい(;_;)

③よびすて特典Sexy エプロン対決 おにぎり

悪魔に変身した佐藤勝利が風磨くん、聡ちゃん、マリウス、先生(健人くんは対戦相手のためなし)のおにぎりを計4個作らなければならないのに3つしか作りませんでした。(正しくは時間が足りなくて作れませんでした。)

(☆u∂)「聡の分はいいや(キュヒ」

聡ちゃんのおにぎりがない状態で進む中、マリウス君が

(* '-')「聡ちゃ~ん 半分こしよ~」

優しい(;_;)(;_;)(;_;)

結局近くにいた風磨くんが半分こして聡ちゃんにあげました。(それを佐藤勝利が食べました)

よびすて(初回限定盤B)に入ってるSexyエプロン対決で見ることができます。

 

Amazonだとこちらです↓↓↓

よびすて(初回限定盤B)

よびすて(初回限定盤B)