Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

にわか嵐ファン、やっと ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM ”Record of Memories” 観てきました!!!!!

やっと、、、やっとドルビーシネマしてきました。

#65 【感動の再会】ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories” - YouTube

公開してすぐは、混んでいるだろうし落ち着いてから観に行こうとしていたら、一日一本公演になり予定が合わないあわない、、、

たまたまの休日、夕方からの時間、、いける!!と思い立って行ってきました。

11月3日公開でもう2ヶ月以上経っってるのにも関わらず、半分くらい埋まってました。

自分のスタンスとしては、嵐は小学生中学生の頃から、テレビで5人をみて楽しんでるくらいで、ガチファンではなく、一回は映画観ておきたいな!くらいの感じでいました。

ご存知の通り私はSexy  Zoneの菊池風磨くんのファンなので、ジャにのチャンネルで風磨くんがガチヲタク感を出しているし、風磨くんも勧めてるし観て、ただ嵐を楽しもう!くらいの軽い気持ちで観に行きました。

 

あれ?2曲目で涙が止まらないな・・・?(自担と同じタイミングで泣き始めてしまった・・・)

Oh Yeah!でぼろぼろぼろぼろ泣いてしまいました。なんで涙が出てくるのかわからないのですが、今日はたまたまマスクの替えを持ってきていなかったので悲惨でした。

私にとってのOh  Yeah!は菊池風磨くんの影響が大きくて、聴くと一番に思い出すのはサマパラです。

アンコールで騒いで楽しいんだけどもうすぐ終わってしまう・・夏の終わりのようなイメージがついています。

でもだからといってそのイメージからなんで私ごときが、涙が止まらなくなってしまうのか不思議です・・。

 

一度涙を流してしまうと、涙腺がぶっ壊れるので、そこからは垂れ流しです(汚い)

ずっとティッシュ持っていました。

 

Everything のイントロを聴いて、

中学校の吹奏楽部で演奏したな・・

英語の先生が嵐が好きでEverythingの発音がめっちゃ良かったな・・

とか思い出して、

 

Lucky  Manを観て

サマパラも思い出すけど、その前に、

一時期松潤どハマりした時にずっとMV観てたな・・・

なんか好きなんだよな・・

 

troublemakerの時期は中学生だな・・・

ワイルドアットハートは高校生だ・・・

この曲はこのドラマの時だから自分は何してたな・・って言うのがたくさんあって・・

 

映画を観ていて、自分の今までの人生が蘇る懐かしい感覚がすごくあったんです。

これは風磨くんの言う”人生の思い出の栞”かと

 

嵐はガチでずっと追っているわけではないけれど、生活の一部に溶け込んでいる存在だったんだなと実感しました。

コロナでなかなか難しい状況ですが、観られる人は観ておいた方がいい、、

めちゃめちゃ涙流してすごく浄化されてスッキリしています。心の浄化にもとても良いです。

 

 

このライブの映画なんだよね、確か知人に借りて見ているはずなんだけど、また違うものを見ている感覚でした。

観ているというか参加している、その場にいる感覚に近いですね。

風磨くんの言葉を借りるのであればショーですね。

 

是非、あなたの中にいる嵐に会いに行ってみてはいかがでしょうか。