Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

2022 セクシ〜の夏 ザ・ヨコハマ

 

セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ 

横浜アリーナ公演行ってきました〜!!

9公演あるうちの最初の5公演に行ってきました。

f:id:kotorifumachan:20220823224744j:image

(こんなに前の方の席を引くと思ってなくて:(´◦ω◦`):)

勝利くんがコロナになってしまって途中から3人でのライブとなりました…。でも彼らが一生懸命楽しませてくれたので、寂しかったけどとても楽しめました。

 

あと座席がですね、とても良くて、、センターの前の方だったり、、スタトロ付近だったりとめちゃくちゃよく、、ほぼ確定に近いファンサをもらうこともできまして、、1週間経ってもポワポワしちゃって全然働けていません!!!どうしましょうね。戻ってこれませんよ!!

曲でいうとprismの風磨くんがはちゃめちゃに好きで夏のキラキラ感と風磨くんがマッチしすぎてて衣装も素敵で何回恋してるか分からないんですよね…あと風磨くんの表情もやばいっす…。是非円盤化されたらそちらに注目してください…。

 

今回3日間横浜アリーナに通ったので、新横浜プリンスホテルに宿泊してあの短い距離の行き来しかしてないんですけどめちゃくちゃ疲れました。朝起きてご飯食べて支度してライブ行って近くのカフェでご飯食べてライブ行って即帰宅(ホテル)ご飯風呂、睡眠だったのに身体的疲労が半端なかったです。公演してるセクシーちゃんたちの体力半端なさすぎるでしょ。私たち体力無さすぎない!?となりました。これでも準備はしっかりしていて、カフェも並ばないように前もって予約をしていたのに…!ちなみに大量セクシー摂取により心はハッピーですし、幸せを噛み締めてるし、興奮状態が3日間持続してるのでアドレナリン出まくりで全然寝られないし、目を閉じるとそこには風磨くんがいるし(虚像)、ライブ始まる前は疲労やばいまじババアとなっているのですが始まるとペンライトふりふりぴょんぴょんできるほど体力が急に戻るので、これがセクシーゾーンの力か…!と実感しました。

3日間が終わって、普通…普通…普通がやってきてしまったんですけど、ここでびっくり、心はセクシー摂取して軽いのですが、身体が起き上がらないです。腕も脚も上がらない…。25歳の限界を知りました。準備してこれなんですから、準備しなかったらどうなったことか……恐ろしや🥶

夏ライブに向けていつもプラスαこれは準備してよかった!これは要らなかった。これもあった方がよかった!!をまとめていきたいと思いマリウス!!!!!

 

暑さ対策編☀️

  • ハンディファン
  • 汗拭きシート
  • 水分
  • 日傘

 

この短い距離しか歩いていないのに暑くて暑くて脇汗が止まらなかったです(汚い)スタトロきた風磨くんにあいつ脇汗やべえから見ないでおこうと干されるんじゃないかと焦るレベルで脇汗出るくらい暑いです。会場内はそこまで暑くなかったけど(暑いけど)、人多いしマスクしてるしね…。ちなみに体感的には、下にいくにつれて涼しくなっていった気がします。スタンド席の後センター席入ったら涼しくない???ってなる感じです。

言われなくても持ってる人多いかもしれないけどハンディファン。あるのと無いのと全然違う。あとは汗拭きシート、顔も拭けるタイプがよりおすすめです。ビオレ メイクの上からリフレッシュシート 無香料 徳用 28枚のクールタイプを化粧直し前にトントンして乾かしてから直してマスクするだけでだいぶ変わるし熱った肌も落ち着きました。(席やべえ風磨くんくる、、はぁ、、はぁ、、)

こまめな水分補給をセクシーちゃんたちも促してくれるので自分のタイミングで飲めました。2、3時間会場にいるのでどうしても飲み物ぬるくなってくるので、「あーわー冷たい飲み物のみたぁぁぁあーーいいい」となるので、できればコンビニやスーパーでキンキンに冷えてるのを買うか、ホテルや家で凍らせておくか、冷たいまま維持できる水筒?例えば“My Sexy ボトル”うん! 忘れてないよね? やさしい気持ち、あの子への気持ち、飲みかけの容器はステヌデス。 のようなものとかですね。漏れないようにだけ注意です!

あとは日傘!会場の種類にもよるけど少しでもガンガンの日差し浴びるとエネルギー取られるのでできればあった方が🙆‍♀️横アリでは風が吹き荒れて無意味でした!!でも雨が降った時にも使えるので折り畳みでカバンに入れられる系だと👍です。

 

ライブで最大限楽しむ編

  • 防振双眼鏡
  • 速攻ブルーベリー

 

ライブあるあるだと思うんですが、デジチケになった今、座席が分からないで行くと、対策ができなくて困りませんか?全然見えなかったり、遠かったりしたら楽しめないし、ここまでいろんなことを頑張ってきたのにって悲しくなっちゃうと思うんです。特に私はどチビなので、センターに行くと埋れがちだし、アリーナはまあ段差あるから見えるけども、ブロックによっては遠いし、スタンドは遠すぎるし聡ちゃんと風磨くん見間違えるし(去年)。自分の機嫌は自分で取るじゃないですけど、1公演1公演を思う存分楽しみたいなって思ってて、買いました。防振双眼鏡!!!!!

f:id:kotorifumachan:20220823225832j:imageこちらです!

 

 

弊社ボーナスありがとう😊!ということで、思い切って買いましたー!63483円!高い買い物でした!!ずーっと、双眼鏡買い替えたいなーと思ってまして、今まではなんで家にあるのかよく分からない、誰がいつ買ったのかも分からない双眼鏡を使ってました。せっかく買うのであれば防振機能とやらが付いているものを、せっかくならいいやつを、いつかドーム公演をした時でも使えるようなものを…!と思って検索して買いました。納期まで2ヶ月かかりますと6月頭に言われ、ギリ間に合う横アリ。と思っていたのですが、その後のメールで9月予定と言われ、ドリボか?チケットないけど(今もない)と思い,あーわーと思っていたら急に『明日お家に届くよ💖』とメールがきて、全然余裕で横アリに間に合いました。というのが買うまでの経緯です。気になるのは防振双眼鏡の使い勝手ですよね。どのくらい見えるの?そんなにいいの?

マジで最高に良いです

今までした買い物の中でこんなに満足度の高いものはあったでしょうか?というレベルで良いです。スタンドの最後列(横アリの天井)も引いたんですけど、横アリの天井からメインステージ、センターステージの彼らめちゃくちゃよく見えました。めちゃくちゃよく見えたじゃ分からないですよね、Dreamの前の挨拶で風磨くんの髪の毛が一本たってるのが見えてましたスタンドから。アリーナからスタトロの風磨くんを見てたら近すぎてリアルすぎて胸の高鳴り(動悸)が止まらなすぎて死ぬかと思いました。目があったら(双眼鏡越しに)死ぬところでしたまじで。オールバック可愛かったなぁぁあ。横アリクラスの会場の端から端もよく見えるし、近くに来たらそんなところまで見えていいの?ってくらいみえて、キラッキラのきゅるっきゅるの可愛くてかっこよくて美しい天才の塊のセクシーちゃんたちを全身で浴びれます。全身でセクシーを感じるってこういうことかって。幸福度半端ないです。画質がBlu-rayになるってこういうことかって思いました。防振機能は双眼鏡の上にあるボタンを押してる間は防振になるんですけど、マジでブルーレイ。映像。あれ円盤化した?円盤が早くね?円盤自分の好きなようにみられるやつ??て感じです。残念な点は、ボタンが真ん中上にあるので中指や人差し指に変な力をいれて機能をONにするので指が痛い事と、まじで双眼鏡重いことです。筋トレですね。調べると600gと書いてありますね。どのくらいかいまいち分からないですね。500のペットボトルより重いくらいですね…😅

問題は、ライブ中は重さは感じなくなるので(当社比)ペンラと団扇と双眼鏡とどれを取るかをライブ中悩むくらいですね。セクシードームもあるし、双眼鏡悩まれてる方にはぜひ手に取っていただきたいですね。

Canon 双眼鏡 10×30 IS II BINO10X30IS2

速攻ブルーベリーはDHCのサプリなんですが、名前の通り速攻で効果があるらしく、しっかりハッキリ見えやすくなるみたいです。飲んだけど今回は双眼鏡があったからかそこまで良さは感じなかったです😅

DHC 速攻ブルーベリー 30日分

DHC 速攻ブルーベリー 30日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

 

 

 

疲労対策編

  • 栄養ドリンク
  • 休息時間
  • 湿布
  • 蒸気でホッとアイマス
  • パック(シートマスク)

 

MCや映像で座れる場面は何度かありますが基本は立ちっぱなし&ペンライトフリフリ&うちわ構える&防振ロックオン(人による)なので筋肉痛がおやばいです。いやもうマジでこの新調した防振双眼鏡が重すぎて…。届いた時点で重すぎるやばい。手で持つと腕が死ぬし、首からかけてると首が死ぬ。ちなみに公演中は重いとか感じなくなるから怖い。全部後からです…。後から来ます…。立ちっぱなしによる脚の疲労(ダメージ30)と、ペンラ・うちわ・双眼鏡による腕、首、肩へのダメージ各20)、双眼鏡の見過ぎによる目へのダメージ(20)と一気に来ます…。これに加えて暑いので(×10ダメージ)です。(なんの計算だよ)

栄養ドリンクはチョコラBBなどの、コンビニでは売ってなく、ドラッグストアなどで売ってるタイプ(お薬扱いのもの)の方がビタミンの量が多かったりするのでおすすめです。

チョコラBBローヤル2 50mL×10本 [指定医薬部外品]

【第3類医薬品】チョコラBBドリンクII 50mL×10

始まる前に私は飲んだけど好きなタイミングで良いし、食後の方が吸収率が上がるからおすすめです。

休息時間、湿布(ロキソニンテープ)、蒸気でホッとアイマスク、パックは公演後ホテルで使いました!

休息時間は冷たい脚の疲れをとってくれるシートです。

ライオン 休足時間 18枚

休足時間 ツボ刺激ジェルシート 12枚


普通のシートのタイプと、足ツボっぽいポツポツしたタイプとあります。どちらも使いました!併用!hey!you!上限は無いですけど貼りすぎると冷たすぎるので加減してください。脚は休息時間を貼り、肩、首の辺りにはロキソニンテープを貼りました!


ロキソニンテープは痛み止めのお薬なので!上限あるので守ってくださいね。私は2枚貼りました(上限)。

アイマスクは寝る時に目を温めて労わりながら使いました。パックは、火照って熱を持ってる肌をクールダウンしてくれます。

【2個セット】 第一三共ヘルスケア トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク EX20mL×4枚 2個セット


トランシーノとかの美白系だとより良いです🙆‍♀️。

ここまでをやっていたんですけど、書いてて気がつきました。私、腕のケアしてなかった…。防振の重さに耐えてくれた腕のケア怠りました…。全身きちんとマッサージするべきでした😭😭そうすればきっと、朝起き上がることは出来たはず…!!

 

 

ちょっと長くなりましたが、とぉーーっても楽しいセクシースリーデーでした🌹

ドームまでお仕事がんばりまーす🌹🌹🌹🌹🌹