Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

平成最後の夏 Sexy Zoneは愛で地球を救えたのか

1月27日にメインパーソナリティの発表がありそこから走り続けてきた「24時間テレビ 愛は地球を救う 人生を変えてくれた人」が8月26日無事終了しました。

 

素晴らしかったなって思います。

 

中島健人くんの石ノ森章太郎物語も

菊池風磨くんが応援したみやぞんさんのトライアスロンも双子の少年とのウォーターショーも

佐藤勝利くんも参加したオーケストラも

松島聡くん、マリウス葉くんの参加したブラインドダンスも 全部全部素晴らしかったと思いました。

 

何が素晴らしいかって、みんな一生懸命に取り組んでいたこと、心からの感情を感じた。嘘のない、真っ直ぐな感情。

言葉にするのは難しいけどそういうものを感じました。

 

24時間テレビは色々悪いように言われているけれど、人が考え直すいい機会になっているんじゃないかなと思います。

悪く言われるのは悲しいけれど、ちゃんと少なくても救われた人、メッセージが届いている人はいるから。

彼らには自信を持ってもらいたい。

 

 

 

私事ですが、26日に観覧に行かせてもらうことが出来まして、一日中武道館にいました。

 

大好きな彼らが24時間テレビという場所で一生懸命に頑張っている姿を見ることが出来て本当に嬉しかったです。

 

1番感動した場面はやっぱり私はSexy Zoneのファンなので、最後の5人の挨拶からのSexy Zoneでした。

Sexy Zoneコール泣きながらしていました。あの場所でSexy ZoneSexy Zoneを歌うことに意味があって、そこをベースにみやぞんを応援する。

武道館にいた人達はみんな思ったんじゃないかな。

Sexy Zoneすごいって。

テレビでの放送を見るとSexy Zoneコールはそこまで大きく聞こえなかったけど、武道館だと客席からの

\ZONE/

は素晴らしかった。

ちなみに、Sexy Zoneコール間違えてるじゃん。ありえない。という声を耳にしましたが、24時間テレビの主役はSexy Zoneではありません。そのため彼らを知らない人も観覧に来ていました。実際に「4人グループなの?」という会話を耳にしたので本当に何も知らない方もいます。そんな中ファンでもない人が一緒になってSexy Zoneコールをしてくれたのです。

だから「知らないくせに……」「間違えてるじゃん……」なんて言わないで欲しい……。

Sexy Zoneが大好きなセクラバには大きな広い心を持って欲しい。誰目線でものを言っているんだ!という感じがしますが……。

 

個人としても、Sexy Zoneとしても本当に大きな経験だったね。疲れているだろうからゆっくり休んでほしいな~。

 

Sexy 時代の幕開け

 

#国民的Sexy

 

Sexy Zoneに興味を持った方にはぜひSTAGEを観て頂きたい。