Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

私はこうしてセクガル(Sexy Zoneのファン)になりました

これから私がセクガルになったきっかけをつらつらと書きたいと思います。

 

 

一般の知識しかない私が

「黒崎君の言いなりになんてならない」

 

 

をみた時の衝撃は大きかった。

中島健人「お前は俺の奴隷だ」

(は?え、嫌っす。千葉雄大派っすね。白河クーン)

 

 

 

親友が黒崎くんから中島健人くんにどハマりしました。そこから私の世界は変わりました。ジャニヲタを嘲笑って現実見ろよと言っていたあの頃から...

 

Sexy Zoneと私の運命の出会いは2016年3月

それまで私は彼氏と仲良く過ごしていたが2015年の終わりの方に別れた。そして好きな人ができたがそれも2016年2月頃finishした。もともと花より男子が大好きなので松潤💜道明寺司💜 と言って花男見返したりジャニーズカウントダウンコンサートの動画をYouTubeで漁ってイケメンをみて精神を安定させていた。真面目な顔して松本潤と結婚したいと言っていた2016年3月であった。

親友は櫻井翔くんをかっこいいと言っていたのだが最近は太った?とかなんだとかで担降り(もともとそこまでではない茶の間)をしていた。そして中島健人に侵食されていた。侵食されてもいいんじゃなーいオーライオーライ

人はどんどん若いものにハマるんだな。と思った瞬間。黒崎君の言いなりになんてならないを映画館で観たけれど正直な感想頭ぶっ飛んでんなとしか思わなくて、今までの中島健人へのイメージが無いため

黒崎晴人=中島健人

と私の頭の中ではなっていました

親友 「中島健人カッコイイ💙」

私 「ちょっと意味わかんないわ中島健人(黒崎晴人)の良さ」

というやり取りを何度かしたあと

親友に見せられました彼ら5人Sexy Zone少年倶楽部での様子を。そう、黒崎君の言いなりになんてならないの主題歌Make my dayを。

ここで私は初めてちゃんとSexy Zoneの歌っている姿を目にしました。そこでSexy Zoneには中島健人菊池風磨佐藤勝利松島聡マリウス葉がいるということを知りました。(菊池風磨佐藤勝利は何故か以前から知っていましたが中島健人に関しては注目度が一番高いと思うのに存じ上げていませんでした。スクラップ・ティーチャーも観ていたし、B.I.Shadowの存在も知っていて、高畑岬も知っていたし、現在もジャニーズJrとして活動している松村北斗、髙地優吾の存在も知っていたのに……)(これこそ誰にも解けないミステリー)そこではあまり興味も持たなかったのですが...

松島聡くん一生懸命踊っててかわいい...推せる...好き...となり

松本潤松島聡好きという時期に突入しました(ワクワク学校聡ちゃんが松潤の助手でめちゃくちゃ嬉しかったです)(ちなみに元彼の名前も松から始まるので松がつく人が好きなの?という質問を多く受けました。そういう訳ではありません。)(聞いてない)

 

 親友「VS嵐Sexy Zoneがでるよ!あとNONSTYLEも!」

私「観るしかない」(NONSTYLEもすき)

 

観てしまったのです。

 

中島健人ってえ、面白い...。Sexy 乱用してる...。顔整いすぎじゃない...?(今更)

(o'ω'o)「蹴るしかないと思います」当たり前だから!!!

ちょいちょいポンコツなんだね...!!!

菊池風磨よくしゃべるな~。お父さんA・RA・SHI作詞したんだ...!

あ!櫻井翔くんと仲いいんだね!

あれ?菊池風磨ってこんなにビジュアルよかったっけ?????

佐藤勝利って同い年なんだ...うそ...。顔綺麗すぎる...。

松島聡くんやっぱりかわいい💚でもポンコツ...。「ヤージャーワー」って(笑)(笑)(笑)

マリウス葉くん身長高い!え!2000年生まれ...最近だ...。ドイツ...強い...。おばあちゃん松潤好きなのね😊

え!菊池風磨がゲーム返してくれないの(`o´)菊池風磨返しなさい!!

 

待ってこの子達同年代なのになんだ、なんだこの魅力は...。トークも面白いし顔もかっこいいしなんだなんだと思いSexy Zone」[検索]する日々が始まり歌っている姿に惚れ中島健人かっこいい松島聡くんかわいいという毎日。(ケンティーは何故かずっとよびすて~♪😗🎵)そこである人に言われたんだ

Sexy Zone CHANNELみてみなよ」そうそこから

セクガル量産機ことSexy Zone CHANNELで

コロコロコロコロコロ沼に落ちていきました。

気がついたら中島健人くんでも松島聡くんでもなく菊池風磨くんを目で追っていて...。菊池風磨君のことCha-Cha-Cha チャンピオンのラップで『フーベイベー』って言って馬鹿にしていたのに…。

菊池風磨くんが私の心を鷲掴みして離さないの...。

風磨くんに手羽先を自慢されたい...

 

風磨くんにいじめられたい...ふまけんに挟まれたい...

 

マリウス...その場所私に変わって...

Sexy Zone CHANNEL YouTubeに上がっているのを一通り見終えた後には

完全な菊池風磨担のできあがりでした。

菊池風磨くんみたいな人と結婚したい」これが私の口癖になっていた。

(今ではふまたんとワンナイトでいいからピーーーーー🔞🔞🔞)

 

 最近の話だと、マリちゃんセクゾの中にいる時はホワホワして末っ子💛って感じなのにハーバード大学で??ジャニーズにいながらそんな優秀な学生であり、そうか、マリちゃんがSexy Zoneでなくなってしまう時もいつかきてしまうのかなとおもってしまうけれど、グループに還元していきたいと言っている記事等をみてもう(T_T)(T_T)(T_T)

このグループなんなの最高すぎるでしょ。みんながそれぞれの場所で頑張っていても集まる場所は5人。ちゃんと5人のSexy Zoneに戻ってくる...(T_T)こんなに素晴らしいグループないよ。5人それぞれがグループのことを考えてる。グループのためには何が出来るかを考えてる。ヲタクは黙って財布の紐を緩めるね。ここ大事

 

Sexy Zoneは初めてグループとして好きになった。

いままで菅田将暉くんやら三浦春馬くんやら(ジャニーズじゃない)好きになったけど(今も好き)

ジャニーズに例えます。

山田涼介くんやら松本潤くんやら好きになりました。好きです。でも、グループとしては好きになりきれなくて、個人として好きで、Hey!Say!JUMPもなんとなく好き~~嵐は松潤(誕生日おめでとう)が大好きだけど曲も好きだけど他のメンバーのドラマとか見る気にはならないなっていう感じで、私ってそういうスタンスなんだなって思ってたの。でも、Sexy Zoneは違った。Sexy Zoneが初めて個人だけでなくグループとして好きなの。誰が好きなの?って言われたら私の自担は菊池風磨くんです。となるけれど、中島健人くんも松島聡くんもマリウス葉くんも佐藤勝利くんも大好き。確かに菊池風磨君に寄せる想いは尋常じゃないくらいで気持ち悪いけれど(笑)5人が好き。当たり前に5人が好きって言っている人が多いけれど、あまりグループとして好きになれない人がグループとして好きになっている、これは紛れもなくSexy Zoneの魅力だと私は考えます。

 そんなこんなであんなにあった貯金がどんどんなくなってもう底が見えています。

ファンクラブ入会

シングル曲全形態購入

アルバム全形態購入

ライブDVD購入(STAGEは初回限定盤と通常版)

ライブ参戦

ジャニヲタを嘲笑ってた頃からは信じられないほどSexy Zoneにお金をかけています。

Sexy Zoneさん凄いですよ!お金が無いよ!オタクしたいよ!

新規だ古株だなんだいろいろ言われますけど、今の私はもっと前からSexy Zoneのことが知りたかったと思っています。新規の癖に新規に分かるわけがないだろと言われがちですが、新規の私にとってはずっと前からSexy Zoneの成長を見られている人たちがものすごく羨ましい。それにこんなに新規のファンが増えているということはSexy Zoneが確実に成長している。ということなのではないかな?たしかに人気になるにつれて遠い存在に感じてしまうかもしれないけれど(いや、もともと遠い存在だから)ライブ当たらなくなるの辛いかもしれないけど

Sexy Zoneを応援できるだけ幸せなんじゃない?

少なくとも私は幸せです。

肌もニキビが減り綺麗になりました。きっと女性ホルモンが増えたのでしょう٩(*´◒`*)۶♡

精神状態も安定しています。Sexy Zoneすごいね。

ありがとう。

Sexy Thank You🌹✨

 

 

ずっと下書きに眠っていたのでとりあえずここまでで更新しておきます2017/09/14