Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

ジャニヲタとスキンケア 待ってろよファンサービス

こんにちは☀︎

Sexy Zoneの現場がしばらくないので

次の現場に向けてファンサされるために、菊池風磨くんのファン、Sexy Zoneのファンとして恥ずかしくないように自分磨きをしておこうと思います。

色々な人のはてなブログを読んでいるとジャニヲタとコスメやジャニヲタとスキンケアについて書かれてるものが多くてとても参考になりました(*´˘`*)♡

でもCD,DVD初回限定盤通常版全形態買っているのでお金がなくてみなさんの使っている化粧品には手が届きません...。ということでチープリな効果のあるスキンケアグッズを主に紹介していきたいと思います!考え方の偏りや肌質など関係してくると思うので参考程度にご覧いただけたらなと思います。

 

化粧水

ロート製薬 肌研 白潤

肌研(ハダラボ) 白潤 薬用美白化粧水 170mL【医薬部外品】

中学生のころから使っています。初めて付けたときのもちもち感が忘れられません。

時間がないときに少しつけるだけだとあまり効果が得られないので多めに何度もハンドプッシュします。次の日の朝、もちもちの肌になりずっと触っていたくなるはずです♡

お風呂上りすぐにつけると効果が得られやすいです。 

 

乳液

ロート製薬 肌研 極潤

肌研(ハダラボ) 極潤 ヒアルロン乳液 140mL

 化粧水が肌に浸透したところで乳液をつかって潤いを閉じ込めます。使用量は5円玉くらいの少しの量にします。多すぎると逆にべたついてしまいます。

顔だけでなく感想が気になる部分や脚、腕につけるともちもちしてくれます♡

全身に利用しています。

肌研(ハダラボ) 極潤 ヒアルロン乳液 140mL
 

 

 

毛穴ケア

ラチェスカ ホットジェルクレンジング

Hey! Say! JUMP兄さんがCMで宣伝しているものです。

KOSE ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジング 200g

 これ、Hey! Say! JUMP兄さんがイメージキャラクターってだけで買いました(ここでもジャニヲタ)チューブから出すと透明なちょっと硬い液体が出てきます。肌に馴染ませるとだんだん温かくなってきます。水で洗い流すと肌がスベスベになり、しっとりします。完全に毛穴から角栓が消えるわけではないけれど続けていると肌が柔らかくなっていき気がします。これを使って柔らかくなった肌に化粧水を染み込ませるとなおgoodです👍💕

⚠️目に入ると痛いです

⚠️口に入ると甘いです 

 

ベビーオイル

ジョンソン ベビーオイル 無香料 300mL

 赤ちゃんにも使えるので安心して全身に使えます。シャンプーに混ぜたりしても髪の毛に艶をだせます。綿棒にベビーオイルを染み込ませて角栓や毛穴の黒ずみが気になる部分にくるくるするだけで汚れが落ちます!ぜひ試してみてください!

 

カネボウ  suisai

カネボウ(Kanebo) スイサイビューティクリアパウダーウォッシュ 0.4g×32個

 泡立てネットで十分に泡立ててから使います。酵素洗顔なので多くて週に1回使っています。
値段が少々高かったため頻繁に使っていませんので毛穴が綺麗になる感じはあまりしません。洗った後肌はサラサラになります。
 

 

 

 

ボディケア

ハウスオブローゼ ボディスムーザー LR ラ・ローゼの香り

 ツブツブが入っていて体温で溶けます。膝、肘の黒ずみに効果があります。毎日使うと肌に刺激が強いので週に1回を目安に使用しています。

香りも良くパッケージもバラで可愛いのでセクガル🌹✨におすすめです。

 

リンクはAmazonに繋がっているので良かったら参考にしてください(⑉• •⑉)❤︎

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com