Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

ジャニヲタ ファンサもらうために ダイエット始めます。

こんにちは

 突然ですがダイエット始めます

次の現場でファンサがほしいです。

https://tse2.mm.bing.net/th?id=OIP.uoqc0XktxC-FfzspDxvbmwEsD3&w=216&h=174&c=7&qlt=90&o=4&pid=1.7

やせること、かわいくなることがファンサを得るためには必要であり大切だと思います。

可愛いデブ痩せてるブスだったら可愛いデブがいいと思います。

可愛くなることが優先だと思います。

どうしたらかわいくなれるんですか!?(逆ギレ)

 かわいくなる方法募集します。(何様??)

試行錯誤して見た目に変化が出てきたらその方法も載せていきたいと考えてます。

見た目に変化をだすためには痩せることも必要だと思います。

女子力を高めつつダイエットも始めます。

けれどバリバリ食事制限やジム通いなどは出来ないので(甘え)

毎日コツコツ小さい積み重ねをしていきたいと思います。

ダイエット記事については実践した行動、体重変化、体脂肪率変化について載せようと考えています…。

ひどすぎる現在の身体状況

体脂肪率...サマパラ後に...元々デブなんですけど...30%近くなっていて見苦しいなと。

風磨くんを目に入れても痛くないけれど

風磨くんの目に私が入ったら痛い!

風磨くんに害を与えたくない...。

菊池風磨くんのファンですと胸を張って言いたい…。

菊池風磨くんにファンサされたい...。がんばります。

 

現体重 約49キロf:id:kotorifumachan:20170917170859j:image

 

体脂肪率 約29%

f:id:kotorifumachan:20170917170917j:image

目標

体重 45kg  体脂肪率 25%

今年中にクリアしたい

10月に免許の更新もあるから…少しでもよく写りたい。

 

やること

  • 間食を減らす
  • 腹8分目
  • Sexy Zoneのミュージックビデオをみながら踊る

 

3番目のミュージックビデオをみながら踊る SexyZoneさん達をみながら痩せることができたらヲタクとしては一石二鳥ではないですか??目にもよくて健康にもいい(きっと精神状態にもいい影響をもたらす…。もしかして神?)

ROCK THA TOWN でSexyな腰つきとかまで出来たら素晴らしい効果が期待できると思います(笑)

おすすめはKing&Queen&Joker です。

 

King & Queen & Joker (通常盤)

King & Queen & Joker (通常盤)

 

 

腰に手をあてて、腰からキンガンクイーンアンジョッカ~~~~~

くびれ効果期待します。

SexyZone 5th Anniversary bestアルバム 初回限定版Af:id:kotorifumachan:20170917180909j:image

購入するとSexyZone(曲)から勝利の日まで のミュージックビデオついてるので踊るのには最適ですよ♡

 

Sexy Zone 5th Anniversary Best (初回限定盤A)(DVD付)

Sexy Zone 5th Anniversary Best (初回限定盤A)(DVD付)

 

この初回限定版Aは5人で過去の映像を観ている様子もはいっています(*^^)v

 

ファンサにむけて頑張ります!!!!!ふうまくんまってて!!

ふうまくん吾輩の部屋である明日からだね!

撮影大変そうだけど頑張って!!!

ふうまくんも頑張ってるから私も人生頑張るよ!

 

 

吾輩の部屋である(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
 

 

 

吾輩の部屋である 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

吾輩の部屋である 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

 

 

吾輩の部屋である 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

吾輩の部屋である 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

 

 

吾輩の部屋である 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

吾輩の部屋である 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

 

 

吾輩の部屋である 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

吾輩の部屋である 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

 

吾輩の部屋であるの原作よみたい…♡♡