Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

STAGEがでるから『Welcome to Sexy Zone Tour』について新規が考えてみた

 

Sexy Zone Presents Sexy Tour ~ STAGE(Blu-ray初回限定盤)があと約一週間で発売なので昨年の『Welcome to Sexy Zone Tour』をおさらいしようかと思います。

 

Welcome to Sexy Zone Tour DVD(初回限定盤)をGetしたのですが

Welcome to Sexy Zone Tour Blu-ray(初回限定盤)Blu-rayにしておけばよかった!!!

画質がDVDとBlu-rayは全然違う!Welcome to Sexy Zone TourでBlu-rayの良さを学んでからはずっとBlu-rayです!後悔(´;ω;`)初回限定盤を購入したのでケースの中から別絵柄のジャケットが出てくるダブルジャケット仕様でした!

 

<本編収録内容>
Welcome to Sexy Zone Overture

一人ひとりの写真がスクリーンにでてきます。これからライブが始まるんだというワクワク感をものすごく感じます!初めて見たときここから泣きそうでした(ライブ行ってません)


カラフル Eyes

メンバーも言っているようにえ?このロックでかっこいい衣装でカラフル Eyes??

中島健人「東京覚悟しろよ(リップ音)」  ヲタク「キャー」  すごい。


Celebration!

はいかっこいい~~~

菊池風磨「~~~♪ 盛り上がっていこうか」 ヲタク「キャー」 すき。


Make my day

タオルが下から飛び出して~~ぐるぐる~


ぶつかっちゃうよ

中島健人「好きだこの野郎」 ワタシ「キャー  この野郎…?」


24-7〜僕らのストーリー〜

聡ちゃんの問題の腰振りはこのあたりです


New Day

しょりけん~~~~~

健人君がばちぐるぐるするところすき。かっこいい。


IF YOU WANNA DANCE
Ghost〜君は幻〜

この二曲続けてくるのかっこいい。エンダッシャ


Sweety Girl

聡マリ~~~クマのぬいぐるみ投げてたら必死に取りに行った~!(ライブ入ってない)聡マリの世界観だいすきファンタジー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


無邪気な時間は過ぎやすく

ふまけんしょり トロッコでやってくるやつだね


フレンド

マリウス葉「みなさ~ん!次は僕の大好きな曲なんですけど歌えますか~?Here we go! フレンド!」かわいい

あと風磨くんが途中カメラに向かってニコってするところしんどい。心臓足りない。

Single Medley ♪

SexyZoneではじまりSexyZoneで終わる☆彡
Sexy Zone
King & Queen & Joker
男 never give up
Real Sexy!
Ladyダイヤモンド
Sexy Zone
MC
勝利の日まで
MC


You're the only one

ふま聡マリ 3人で風磨くん家?で作詞したってエピが大好き~♥

 


Mr.Jealousy

Na NaNa NaNa Na~~~~♪と 舌打ち で笑いそうになるごめんなさい


Sexy Collection

マリチャンの声がいいかんじ💛「きくち~~ふ~ま」って言われた時の顔!口突き出すやつ!あれめっちゃ好き!!!!!!


Love Confusion

中島さんのターン何回も見てるとじわじわ来ます


Easy come! Easy go! Easy love!

パクパク サクサク ワクワク 食べちゃえ 擬音が多いな(笑)甘酸っぱいな

ここから SexyZone 飛び出そう SafetyZone わ~~~~~振付まで

SexyZone🌍🌹 すき素敵。

ちなみにどうでもいいですがこのハットを投げる演出に惚れてしまいハット

購入しました。(エクサス)EXAS (大きめ61cm)シンプルスタイルフェドラハット(中折れハット 中折れ帽) グレーこんな感じのを(笑)

 

Electric Shock

ふまけん。新規ですけどふまけんが好きな私にとってはふまけん~♥ってなると思ったらあまりならないなんでだろ。


Last winter's night

佐藤勝利様~~~

「サビ冒頭の真冬の雪模様は、松島とマリウスの名前を入れようと思ったんだけど入れられなかったから『ま』だけ使ったんだよ」

ってそうなんですか~~

とか…(´;ω;`)一生ついていきます…。


But... 

はいきた菊池風磨~~~!(多くは語らない)

こぶしを突き出す振付が好き(^_-)-☆


誰にも解けないミステリー

この曲で金田一少年の事件簿佐藤勝利verやってくれないかな…。


Perfect Potion

この曲個人的にかなり好きです。

歌詞が可愛かったりするんですよね。

途中勝利君がものすごくなんかすごい顔してます。探してみてください。


We Gotta Go

あんまり記憶がないからもう一回見直します…
Sexy Summerに雪が降る

風磨くんと森本慎太郎のゴリラみたいなやつ面白い(笑)


君にHITOMEBORE

中島健人君が「今夜抱いてやるよ」っていってくれるよ

親の前でみるの気まずかったな…


Cha-Cha-Cha チャンピオン

マリウス葉くんとジャニーズjrの岸優太くんがいちゃついています。結構な手の絡み方しています。こちらも探してみてください。


Congratulations

5人です。歌詞パート分け聡マリもあります!CDだとSexy Zone 5th Anniversary Best (初回限定盤A)(DVD付)2枚目のdiscにはいってます!


マワレ ミラク

こちらはぜひとも、初回限定盤を購入してメイキングの方を見ていただきたいです

大阪かな?でふまけんセルカ棒事件が起きています。


BAD BOYS

勝利君がなんかかっこつけてギター弾いてる。
Power of Run

この曲好き

何かにぶつかっては 誰かにぶちまけて 孤独をごまかしていた

ひたすら走ってくんだ ダメでも走ってくんだ 止まる選択肢はない

この夢デカすぎんだ 上手く描けないけど

それでも掴みに行くよ  勇気をもらえる。私も頑張るよ…!!

そんな気持ちになる曲です。


Hey you !

グッズTシャツきてるのかわいすぎるから~~~~~~~好きすぎるから~~~~~聡ちゃん前髪結んでるのその辺の女子なんかよりかわいいよ~~~

 

 

書いてて思いました

語彙力ないな。

 Welcome to Sexy Zone TourのDVDみただけで満足感と幸福感に満ち溢れていたのにSTAGEで軽く超えてきたからな…発売ものすごくたのしみだ~~!!

読んでくれてありがとうございました!

STY

 

こちらの記事もどうぞ!

 

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com