Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

ROCK THA TOWN特典映像半年ぶりに視聴したのでオススメする

ROCK THA TOWNの「ザ」は「THE」ではなく「THA」なんです!

 

kotorifumachan.hatenablog.com

 

「ぎゅっと」が発売になるのでROCK THA TOWNについてまとめようかなと思い書きます~~!

 

初回限定盤A

<CD>

  1. 01.ROCK THA TOWN
    AOKI フレッシャーズCMタイアップソング
  2. 02.Stand up! Speak out!
    春の高校バレー2017」大会イメージソング
  3. 03.君らしくない一日をボクと

<特典DVD>

  1. ①「ROCK THA TOWN」Music Clip
  2. ②Making of「ROCK THA TOWN」Music Clip in Hawaii(約24分収録)
    ※今作のMusic Clipはハワイで撮影!そんなMusic Clip撮影に密着したスペシャルメイキング映像!初の海外ロケ作品ということでいつもとは異なるテンションで撮影に臨むメンバーに要注目!
  3. ③Making of Jacket Shooting(約24分収録)

<封入特典>

  1. ・Special Photo Book Hawaii ver.(32P)

まず、普通にかっこいいです。(笑)

ハワイでの撮影の様子が収録されています!個人的に聡ちゃん(松島聡くん)だけ振りを間違えるおバカなところがすごく好きです♡

  • ROCK THA TOWNのMVがみたいな
  • メイキングがみたいな
  • カラオケの本人映像みたらめちゃくちゃかっこいい!しっかりみたいな!
  • セクゾちゃんのちょっとわちゃわちゃしているところ興味あるな~

という人にはROCK THA TOWN 初回限定盤A(DVD付) がおすすめです♡

 

ROCK THA TOWN 初回限定盤A(DVD付)

ROCK THA TOWN 初回限定盤A(DVD付)

 

 

 

初回限定盤B

<CD>

  1. 01.ROCK THA TOWN
    AOKI フレッシャーズCMタイアップソング
  2. 02.Stand up! Speak out!
    春の高校バレー2017」大会イメージソング
  3. 03.さあ笑って

<特典DVD>

  1. ①Special Document Movie in Hawaii(約98分収録)
    ※ハワイで過ごした4日間の模様を密着したスペシャルドキュメント!Music Clip撮影現場以外での様子が大ボリュームで収録。普段なかなか見ることのできないリラックスしたSexy Zoneの表情は必見!5人の旅の模様を余すことなくお楽しみいただける特別コンテンツ。
  2. ②AOKIフレッシャーズCM ロングver.

<封入特典>

  1. ・Special Photo Book normal ver.(20P)

2月ごろから流れていたAOKIのSexyZoneのCMロングバージョンが収録されています!スーツで決めているメンバーがしっかりと踊っていてめちゃめちゃかっこいいです。

通常ならこれだけだと思いますが(これだけでも十分すぎる)

そこに98分ぶんの映像特典がついています!ハワイでセクゾちゃんが楽しんでいる様子が!これでもかっていうくらいふんだんに盛り込まれています!!!5人でプールのテーマパークに行ったり、自然豊かな山で四輪バギー乗ったり、カレンダー撮影をしたり、砂浜でスタッフと恒例バレー対決したり、5人の素の部分が多く見える映像です!

これはもう何回リピートしたのか分かりません!!ふまけん案件聡マリ案件しょり聡案件さときく案件ふま聡案件盛りだくさんです!

  • SexyZoneCHANNELみたいなノリ大好き
  • 5人が大好き
  • 5人の素の部分をみたい
  • 彼らの水着姿をみたい(笑)
  • 踊ってるSexyZoneがすき
  • AOKIのCMに惚れた

という人にはROCK THA TOWN 初回限定盤B(DVD付)がおすすめです。

 

 

ROCK THA TOWN 初回限定盤B(DVD付)

ROCK THA TOWN 初回限定盤B(DVD付)

 

 

通常版

<CD>

  1. 01.ROCK THA TOWN
    AOKI フレッシャーズCMタイアップソング
  2. 02.Stand up! Speak out!
    春の高校バレー2017」大会イメージソング
  3. 03.Slow Jam
  4. 04.ROCK THA TOWN -Inst.-
  5. 05.Stand up! Speak out! -Inst.-
  6. 06.Slow Jam -Inst.-

通常版にはカップリングでSlow Jamが入っています。大人な曲です。本人たちもあんな曲歌えるようになると思ってなかったねとラジオ等でおっしゃっています。ぜひ聴いてください!

  • SexyZoneよくわからないけどAOKIのCMの曲気になる
  • 音楽番組でみて、いい意味で今までのSexyZoneぽくなくて気になる
  • お金ないよ~~~

という人にはROCK THA TOWN 通常盤(CD Only)がおすすめです!

 

ROCK THA TOWN 通常盤(CD Only)

ROCK THA TOWN 通常盤(CD Only)

 

 こちらの記事もどうぞ!

 

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com