Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

Sexy Zone STAGE 通常版はPONY CANYONという名の神様からの贈り物だと思います

 

 

初回限定盤には

マルチアングル(STAGE,Teleportation,Sexy Zone)

ソロ曲のCD が特典としてついています。

 

 

 

しかし

ドキュメントは通常版にしか付いていません!

ツアーの裏側観たくないですか?

初回限定盤と通常版二つ買うと1万円越えます。通常版観たいけど同じ映像2つあってもな……。私も悩みました。けれど買って後悔はありません!

 

大まかなドキュメントの構成は

  • 今回のライブツアーの
  1. concept
  2. 見どころ
  • 名古屋前日リハ
  • 名古屋公演初日
  • 中島健人ソロ曲(Hey‼ Summer Honey)
  • 名古屋公演
  • 佐藤勝利ソロ曲(Why?)
  • 大阪公演
  • マリウス葉ソロ曲(ダンケ・シェーン)
  • 福岡公演
  • 松島聡ソロ曲(Break out my shell)
  • 北海道公演
  • 菊池風磨ソロ曲(rouge)
  • 横浜公演
  • オーラスサプライズ

 〖おすすめポイント〗

まず、会場到着シーン等では私服姿のメンバーをみることができます。

各公演のMCも地域ごとに数えると全て入っています。

ふまけんらじらーでの『ちんちん』MC,マリウスくんママと寝てる問題MC,これ食べたよあれ食べたよMC etc...。

STAGE前の挨拶も何公演分か入っていて...。横浜オーラス挨拶も入っています。メンバー涙目になっていて...。その状態でSTAGEを肩組んで歌っている様子が...みていて涙が出て来ます。本当に感動するのでぜひ見て頂きたいです!!!

マリちゃん17th Birthday プレゼント渡すシーンと5人でハグするシーン,大阪公演勝利の湯入浴シーンも入っています。(白いもやもやかかってるの笑います)5人楽しそうで...特に風磨くんが楽しそう…。私も入りたい...(やめて)

メンバーが口々にこのツアー楽しいですと言っていてこっちまで嬉しくなります。

 

菊池風磨くんポイント(o´ω`o)

風磨くんがOPみて笑ってた...かわいいああかわいい。ベレー帽も可愛すぎる...。初日,本番前、香水の付け方かっこよすぎる...。

前に風磨くんが使っていて、今は聡ちゃんが使っている香水↓

 

 

【クリスチャン ディオール】ヒプノティック プワゾン EDT・SP 50ml (並行輸入品)

ネット上でSTAGEで菊池風磨君がつけていた香水ではないか?と言われている香水↓ 

 風磨くんと同じ匂い身にまといたい♡♡

 

Sweety Girl で風磨くんがウサギ🐰狩ってきたみたいなのもみられます。

ないと思ったらあるカメラアピール✌✌とか(;_;)♡

 

松島聡くんポイント(。 ^∪^)

名古屋のSexy Zoneヒストリー壁を見たときの反応が可愛すぎます。聡ちゃん化粧濃くみえて、女の子みたい。円陣組んで風磨くんの方をやや上目遣いでみてるのがほんとかわいい...

聡ちゃんが勝利の湯で洗顔してるのすごい好き。

聡ちゃんがいることで場が和むんだな~って。

マリウス葉くんポイント(* '-')

本編もそうだと思うけれど、ちょっとずつ映るところが本当にかわいい...!

HappyBirthday♪~ 流れて来た時の嬉しそうな顔と

聡ちゃんに抱きつくところがもう.....(;_;)♡聡マリ♡♡

マリちゃんへの誕生日プレゼントはこれかな~? 

 

 似合っててさすがマリウス君!

ソロの話をする時に日本語上手に話してるなとも感じました。

佐藤勝利くんポイント(☆u∂)

(☆u∂)『場所は明かせないんですけど~関西の方に来ています』

Duバィに向かって  (☆u∂)『よかったなよかったな!』

勝利くん小ボケが多いです。

後はしょりそう が多くて楽しいです。

中島健人くんポイント(o'ω'o)

ちょいちょいあるカメラアピールが流石だなと。

勝利くんに向かって変なことしてるケンティーも見ることができます。

今回のHey‼ Summer Honeyが社会人応援というテーマで、みんなを応援したいという考えが素敵だなと思いました。

 

初回限定限定版と通常版2つ買う価値あります!!

通常版とは思えないくらい素晴らしい内容です!

 ぜひ!

Amazonにつながっています(Blu-ray

 こちらの記事もよかったら読んでみてください♡

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com