Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

夏が終わるよ。夏に聴きたいSexyZone楽曲勝手に5つおすすめ

八月がもう終わってしまうので(下書きにいる間に終わりました)

夏を忘れないために勝手にSexyZoneの夏曲おすすめしたいと思います(は?)

 

シーサイド・ラブ

菊池風磨くんの 好きさ~~  君の全てが~~~

中島健人くんの 上手く~ 言えないけどぉぉ~~~

あああああめっちゃ好き
揺れてる振付とかはああああすき
少年倶楽部ピンク風磨くん×勝利の日まで衣装のシーサイドラブの菊池風磨くん

めちゃくちゃタイプです

(その少クラみにいったわーいわーい)
この曲胸がキュンてする(*´`)♡

歌詞もそうだけど曲を聴いてて浮かんでくる情景がキラキラしてて

THE夏 THE恋

憧れるだけ憧れます。


SexySummerに雪が降る
SexySummer??雪が降る??
夏なの冬なの??という疑問が生まれると思います結論どちらも正解です👌🙆

夏の曲であり冬の曲でもある1年に2回ぴったりな季節があるんです!

一度で二度美味しい!春も秋も聴いていいと思います
(o´ω`o)『なみ~をつ~かま~えてっ』
佐藤勝利くんの最後のセリフ
『1年中愛してるよ』って
(☆u∂)『1年中...愛してるよお↑↑↑』

イントネーションおかしくない??(笑)特にカラオケだと顕著に現れる(笑)

 

だって太陽は君なんだ

ずっと勘違いしてました。だって君は太陽なんだだと思ってましたsexySorry
ヲタクにとっては
だって太陽はSexy Zone様だよ。

シーサイドラブとだって太陽は君なんだはCha-Cha-Cha チャンピオン(通常盤)カップリングとしてはいってますよ!

Hey!!Summer Honey(中島健人)
中島健人大先生の最新作(嘘。最新作はMISSIONになります。)
私が初めてこの曲を聴いたのはザ少年倶楽部でたくさんのジュニアを引き連れて歌っていたとき。

瞬間でハニーになった。

先に言っておきます私は菊池風磨担です。しかしiPhoneのミュージックの中で

再生回数No.1です(ドン引き)

始まり方から爽やかなのに歌詞よく考えると

ほんと何言ってるかわからない(褒めてる)
(o'ω'o)「ワンナイトラブがテーマだったんだ。いわゆるひと夏の恋。でもハニーとオレの関係性を突き詰めていくうちに永遠の夏をオレと築いていこうっていうテーマに変わった」

さすがかよ

ねえ Honey  (Hey!)

返事して?  (yeah?)

こことかまさにオレハニー

ケンティー(一人)ハニー(複数)

 

 
カラオケで歌うために最後のラップ笑 練習して覚えました…見ないでかまないで歌えます
盛り上がっていたところ…
店員さんが部屋に来て
「うるさいと隣からクレームが来ました」と…
隣の部屋に「駆け寄っておいでハ~~~ンニィィ~~~」
が響き渡ってしまったそうです。
ツラ…。(ちなみに隣の部屋カップル)

それでも私はHey!!Summer Honeyを歌い続ける

サマパラ(#Honey♡Butterfly)での映像を観たい方はこちら(Johnnys' Summer Paradise 2016 ~佐藤勝利「佐藤勝利 Summer Live 2016」/ 中島健人「#Honey Butterfly」/ 菊池風磨「風 are you?」/ 松島聡&マリウス葉「Hey So! Hey Yo! ~summertime memory~」~ [Blu-ray]

Hey!!Summer Honeyの音源が欲しい方はこちら(Sexy Zone 5th Anniversary Best (初回限定盤B)(DVD付))をお勧めします!


My Lovin' Season(菊池風磨)

 

夏の終わりの切なさを感じながらまた次の季節へとすすんでいく...
終わっちゃう終わっちゃうけど...たのしい...(コンサート)

コンサート等では「歌って?」「歌える?」

歌い終わると「ありがとう」「できんじゃん」
はーーーーーしぬ。好きが溢れる好きでしかないリア恋。

風磨くんが客席にマイクを向けて歌う姿が

本当に大好きなんです...!!!
風 is a doll?(Summer Paradise in TDC~Digest of 佐藤勝利「勝利 Summer Concert」/中島健人「Love Ken TV」/菊池風磨「風 is a Doll?」 [Blu-ray])
風 are you?(Johnnys' Summer Paradise 2016 ~佐藤勝利「佐藤勝利 Summer Live 2016」/ 中島健人「#Honey Butterfly」/ 菊池風磨「風 are you?」/ 松島聡&マリウス葉「Hey So! Hey Yo! ~summertime memory~」~ [Blu-ray])
をご覧ください!!
風磨くんといればいつでもMy Lovin' Season

 

 

以上5曲について書かせいていただきました。

今日はハルチカ 豪華版 [Blu-ray]フラゲ日ですね

お金がなくて予約したのにキャンセルしてしまいましたが…

お金に余裕出来たら買うから!!!

まっててハルタとチカちゃん!!!!!

ハルチカ 豪華版 [Blu-ray]

 

こちらの記事もどうぞ!

 

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com