Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

カラクリ無しのすっぴん勝負 Sexy Zoneって特典やべぇよ。

こんにちは!!

ラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS 発売しましたね!!皆さんGET出来たでしょうか!?私はもちろん3形態同時購入しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°それなので60pスペシャポートレートブックもしっかり手に入れました💓💓 特典映像だけでなく中身も素晴らしいので少しでも多くの人に手に取っていただきたいので、まとめます!!!!!

【3形態同時購入】

 

これは普通に写真集です。ラクリだらけのテンダネスとすっぴんKISSの2つがここでもリンクしていてこのポートレートブックのためだけにお金を払いたいレベルです。手元に5000円があるのなら絶対購入した方がいいです。5000円払ってもお釣りが返ってきます。全員ビジュアルが神がかっています。寒い時期になってきます。風邪をひきやすくなってきます、インフルエンザなどを、このポートレートブックをみて免疫力を高めて乗り越えませんか??肌ツヤ髪ツヤも良くなると思います。Sexy Zone最強。

 

【初回限定カラクリ盤】

 

❛収録曲❜

ラクリだらけのテンダネス

すっぴんKISS

Spark Light

 

画像にもあるように、カラクリだらけのテンダネスはケンティ主演土曜ドラマ「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」の主題歌となります。本日ドロ刑9話が放送されます、、ケムさんの目的はなんなのか!?斑目くん(13係)とケムさん(遠藤憲一)は戦わなくてはならないのか!?皇子山さん(中村倫也)の妹さんには何があったのか!?そんなストーリーの途中でいいタイミングで流れてくるラクリだらけのテンダネス!!噂のアイツはデンジャラス!!曲中に流れるテンダネスをご存知の方はぜひMusicclipテンダネスもご覧下さい!!カッコイイ5人!必見です!!そして一緒に踊りましょう!!!カップリングのSpark LightはUnrealityと同じ製作陣で、オシャレなカッコイイ雰囲気の曲です。Sexy Zoneのnew路線オシャレに属します😎

そして特典映像です。まず他のアーティストさんの普通の初回限定盤は曲と~カップリングと~Musicclipと~ちょっとメイキングかな~~~だと思うんです。なんとSexy Zoneはですね、ポニーキャニオン様が大サービスをして下さり、45分程度の特典映像がプラスでついてくるんですね!!本当に1500円でいいのかな?と。さらに今回はカラクリ盤とすっぴん盤両方にそれがついてると。どうなっているんだか(褒めてる)カラクリ盤の特典映像はカラクリだらけのテンダネスと掛けて、カラクリ......。マジックです!!

ラクリだらけのSexyマジックSHOW!~君はこのSexyを見破れるか?~   マジックのタネって Sexy なんですね?(語彙力) 実際にマジックのタネを最後教えてくれないので全然どうなってるのか分からないし(わかる人はいる菊池風磨とか菊池風磨とか菊池風磨とか佐藤勝利とか)10分程度で身につけて披露できるSexy Zoneすげえと、、、これマスターしたらSexy Zoneと同じ技ができるので凄いですね、、笑

 

ラクリ盤は

  • ちょっと待って衣装かわいい
  • ドロ刑 -警視庁捜査三課-リアタイ卍
  • #ドロ刑みてる
  • テンダネスって何?
  • Unrealityから始まるリペやばかった
  • 私もハートを撃ち抜かれたい

という方に特にオススメです。

 

【初回限定すっぴん盤】

 

❛収録曲❜

すっぴんKISS

ラクリだらけのテンダネス

ワガママLADY

 

すっぴんKISSはKOSEソフティモのCMソングとしても使われているあの可愛い曲です!可憐なすっぴんSexyです!!可愛いですよ。ほーんと。カラクリだらけのテンダネスはかっこいいSexy ZoneすっぴんKISSはカッコイイけどカワイイが止まらない胸のときめきが止まらないSexy Zoneです。画像にも書いた通り佐藤勝利の見とれてるんだの破壊力はヤバいです。見た方がいいけど見ない方がいいです(どっち)見たら後戻りが出来なくなります。Musicclipも泡をフーフーしてる彼らも可愛すぎて熱が出そうですし、なんだろうとにかくかわいいです。20代の男の子にこんなに可愛いと言える機会中々ないです。カワイイ。可愛いという言葉を言いたいけど普段言えない方や、可愛いものを見たい人に超オススメです。マシュマロとかふわふわしているものとかサンリオとか好きだったら絶対好きな可愛いだと思います。口から可愛いしか出なくなります。でもよ~~~~~くみたらかっこええええええええええええええ。カップリングのワガママLADYの可愛さもパない。Sexy Zoneハンパないって。是非聴いてみてください。特典映像はSexy ZoneスペシャルHONSHIN分かってる?!~メンバーの素顔に迫れ!!~です。こちらにも45分程の映像が!!すっげー。ポニキャたん。いつもだと初回限定Bのみにつくのにお値段変わらず...!!しゅごい(o´ω`o) メンバーの関係とか知りたい方にオススメです!しゅごい(o´ω`o)

すっぴん盤は

  • 日常生活に可愛いが不足している
  • 本当の私をわかってくれる人なんていないと悩んでる時
  • カワイイと叫びたい
  • とにかく抱きしめられたい
  • ワガママな私を受け止めてくれる人なんていないと悩んでいるとき
  • 彼氏とうまくいっていない時
  • Sexy Zoneの可愛さが気になる

という方に特にオススメです!

 

 



【通常版】

 

❛収録曲❜

ラクリだらけのテンダネス

すっぴんKISS

Believe my dream

冬が来たよ

 

通常版にはDVDはついていませんがカップリングが2曲ついています!!!!!1000円程度なのに!!ジャケ写はすっぴんなSexy Zone!凄いね。それでもカッコイイよ。Believe my dreamは聡ちゃんオススメの応援歌のような歌詞でアップテンポの曲です。冬が来たよは風磨くんオススメのしっとりとしたバラードで切ない感じです。エモいの意味がよくわからないけれどきっと聴いてエモいという人が多い曲だと思います。

通常版は特に

  • ちょっとSexy Zone気になるけど1000円しか出せないわ
  • ラクリだらけのテンダネスめっちゃいいね!
  • ドロ刑 -警視庁捜査三課-すきだわ
  • ラジオで流れてきたカップリオススメです聴きたいわ
  • 1000円プラス税しか払えないけど買いたいわ

という方におすすめです

 

 

3種類紹介しましたが、、でもでもやっぱり1番のおすすめは3形態同時購入です!!だってポートレートブック!!そしてカラクリだらけのテンダネスとすっぴんKISSがリンクしているからどちらも手にして欲しいし、曲もカップリングもどれも素晴らしい...。でもお金の都合で欲しくても買えない方もいますよね、どれかひとつでも買ったらシリアルコードがどの形態にもついているので、それで5月まで行っていたSexy Zone repainting tourのダイジェストをみることができます!!!約1ヶ月後まで!!これがもうほんと素晴らしい!!行った人は絶対見た方がいいです!感動で涙出ます!!まだ発売してないし、懐かしさでうわぁぁぁぁぁぁってなります。何枚か購入した方はリペ動画以外にメンバーの写真がシリアルコードで手に入れられます!全部手にするには5人×2種類=10+リペ1の11枚購入ですねははははは。そこまではキツイですね。ははははは。

特典がお化けレベルにすごいのでちょっとでも気になる方には全力でオススメします!!!あとから買えなくて後悔する前に!!買ってみましょう!!!お小遣いサイトでも貯められる金額だから!!(マクロミルとか)

 

kotorifumachan.hatenablog.com

 ↑お小遣いサイトのことはこちらの記事を参考にしてください。

 

海老で鯛を釣る感覚ですよ(?) スーパーセクシーサンキュー!!!!!

 

ポニーキャニオン様 セクシーサンキュー🤞🥀