Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

アイドルって大変 【日記】

こんにちは

卒論発表を終え、大学卒業にむけて1つ肩の荷が降りました。あとは国家試験の勉強を頑張らなければ...!そんななか、

 

聡ちゃんの突発性パニック障害の話。

びっくりしました。アイドルって本当に大変な職業。私たちにはキラキラした面を魅せてくれ、幸せな気持ちになるけれど、それは本人達が一生懸命努力した証。今はゆっくり休んで欲しいです。私は、ファンは何をしたら、どうやって待っていたらいいのか分からないけど、勝利くんがらじらーで言っていたように頑張ってという言葉じゃなくてゆっくり休んでねという気持ちでいつも通りSexy Zoneを好きでいようとおもいます。

今回のことでいろんな方が聡ちゃんのことを「松島聡くんは本当に一生懸命でいい子」と沢山褒めた言葉と共に説明してくれています。そのおかげで、今までSexy Zoneのこと松島聡くんのことを何も知らない人にも聡ちゃんがどんな子なのか伝わっているのかなと思います。

 

ジャニーズ事務所も聡ちゃんをすぐに休ませてくれて、こんな俊敏な対応になって凄い、ありがとうございますという気持ちなのですが、、

ジャニーズJr Love-tune 全員退所の件を知り複雑です。ただ、安井謙太郎くんがらじらーで退所についてお話したことは凄いし偉いと思いました。別に彼のことが好きな訳では無いけれどLove-tuneは違う場所だとしても頑張って欲しいなと思います。そして頂点で風磨くんとSexy Zoneと会えたら幸せだと思いました。

 

 

とりあえず私はカラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS 購入と、

Sexy Zoneカレンダー2019.4→2020.3の予約と

Sexy Zoneカレンダー2019.4→2020.3(ジャニーズ事務所公認)

Sexy Zoneカレンダー2019.4→2020.3(ジャニーズ事務所公認)

 

ananを買おうと思います

anan(アンアン) 2018/12/05号 No.2129 [おいしい料理の本当のコツ。]

anan(アンアン) 2018/12/05号 No.2129 [おいしい料理の本当のコツ。]

 

 

あとは、論文執筆と国試勉強。