Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

Sexy Zone newアルバム 「PAGES」3/13発売決定👏🏻👏🏻

 

Sexy Zone new アルバム 「PAGES」が3/13 中島健人くんのお誕生日に発売することが決定致しました~👏🏻💓💓(ちょっと言うの遅いですね。けっこう前に発表ありましたね。)

 

PA'GE'S=photo album /gather emotion /Sexy Zone

記号は英文法的におかしくならないように/の意味が込められているそうで、考案者は佐藤勝利くんだそうです!(nhkらじらーにて)

CD1

  1. La Sexy Woman
  2. 恋が始まるよー!!!
  3. すっぴんKISS
  4. CRY
  5. make me bright
  6. イノセントデイズ
  7. Don´t run away
  8. My sweet heart My sweet love
  9. チクチクハート~beating beating~
  10. 青い恋人
  11. Hands up!
  12. ラクリだらけのテンダネス
  13. ゼンゼンカンケイナイ
  14. Wonder Love
  15. 君がいた夏に…
  16. いつまでもいつまでも

 

ポニーキャニオンのHPSexy Zone Official Site|6th ALBUM「PAGE」3.13 ON SALE

にて視聴ができます!!発売日が3/13でツアー初日の宮城が3/16…フラゲできたとしても4日しかないです…視聴を活かして勉強しましょう!!宮城初日行きます…(笑)

 

 

初回限定盤A

【メーカー特典あり】PAGES(初回限定盤A)(L版フォト3種セット付き)



初回限定豪華ジャケットケース(三方背+デジパック仕様)

CD1

DVD

  • 「La Sexy Woman」Music Clip
  • Making of 「La Sexy Woman」Music Clip&Jacket Shooting

封入特典

  • Special Photo Book  40p(歌詞付き)

*アートワークのコンセプトに沿って、懐かしのインスタントカメラでメンバーがお互いを自由に撮影した写真を含むスペシャルフォトブック

  • プレゼントカード(シリアルコード入り)

 

 



初回限定盤B

PAGES(初回限定盤B)(特典なし)



初回限定豪華ジャケットケース(三方背+デジパック仕様)

CD1

DVD

  • Sexy Zone富士湖畔旅~Sexyサイクリングで新たな1PAGEを刻め~

*2018年を駆け抜けたSexy Zoneに恒例?のごほうび旅企画

和田さんがTwitterにて特典映像を担当したとおっしゃっています!!!そして御本人がかなり面白いとおっしゃっています!!これは!!期待が!できます!!年末に目撃情報のあったサイクリングが内容だそうです。担当者本人からのかなり面白いという言葉は凄いですね~~!本当に楽しみですね~~👏🏻

封入特典

  • PAGES メンバー ソロブック(10p×4)

*各メンバーがこれまでの人生を振り返った時に考えた思いれの強い場所=SoulPlaceに赴いて撮影したスペシャルなミニソロブック4冊

  • プレゼントカード(シリアルコード入り)

 

 



通常版

PAGES(通常盤)(特典なし)



CD1

CD2

  1. Because of 愛  中島健人ソロ
  2. keep on  マリウス葉ソロ
  3. Cocoa   菊池風磨ソロ
  4. 風景画  佐藤勝利ソロ

封入特典

  • プレゼントカード(シリアルコード入り)

 

 

今回のシリアルコード抽選プレゼントインスタントカメラがあるんですよね…すごい…おしゃん…当たらないけど…

はよ~発売してください~お勉強しないと~宮城~!!

そしてそんな今日は菊池風磨くん24歳のお誕生日💜 22歳、23歳、24歳と今年も祝えて嬉しいです。でもケーキ今年は買いませんでした。買うのはいいんだけど買って食べるのは私じゃん?宮城控えてるし無駄に食べたくないんだよね(冷めてる)痩せて綺麗な状態で風磨くんに会いたいのでd( ̄  ̄)ふうまくんおめでとう💓🎂

そして明日はSexy Zoneカレンダーの発売日です!ちゃんと届くかな👀💭💗

 

Sexy Zoneカレンダー2019.4→2020.3(ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])

Sexy Zoneカレンダー2019.4→2020.3(ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])

 

5人だしとても楽しみ💓