Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

6月 ジャニヲタダイエットまとめ。

 

結果

 

6月初め     47.1kg

6月終わり  46.0kg

 

f:id:kotorifumachan:20180704173519j:image

1キロほど痩せることが出来ました~!!

グラフだと体重を測る時間が食後だったり少しバラツキがみられますが……!

写真載せはしませんが体重が47kgから46kgになって変わったことは

  • 顔の輪郭が小さくなった
  • 鎖骨が出てきた
  • 太ももが前から触ってみて明らかに減った
  • 周りから痩せた?と聞かれるようになった
  • 肩の骨感が強くなった

などがあります。

実際に正確にサイズを測った訳では無いので、雰囲気ですが、、、

 

基本的には、特別なダイエット法を試したわけではなく健康的な食生活を意識して生活していました。

その中で特に私は、筋肉が不足していることとお菓子が好きなこと、全然運動をしていないことに焦点を当てて過ごしました。

1.たんぱく質摂取

インボディなどで身体を調べた時にたんぱく質が不足している事が分かったので、たんぱく質の摂取を心がけました。大学でお昼を食べる時にSOYJOYと豆乳をプラスするようにしました。めっちゃ大豆なんですが(笑)豆乳が飲めなかった時はソイプロテインを飲みました。めっちゃ大豆です。本当はSOYJOYプラス豆乳プラスプロテインにしたいのですが、イソフラボンは適度な摂取はいいのですが、摂りすぎは特に女性にとっては、乳がんとかを誘発しやすくなる?(よく分からないですが)なので摂りすぎは注意です。意識的にたんぱく質を摂るようにしたらダイエットとは関係がないかもしれませんが、月イチのものが安定した周期で来るようになりましたし、何より辛くなくなりました。薬飲まないで生活できるレベルです。なので日常生活に少したんぱく質を加えることをお勧めします。   

 

2.間食

お菓子やめました!!!!!たまーに食べるけど、基本的に食べないことを意識しました!!!あとは、お菓子じゃなくてフルーツを摂ることを意識します。フルーツって皮とかめんどいし、あんまり好きじゃないんですけど、フルーツのある生活って充実している感じがしませんか?QOL上がってる気がしませんか??食べたら気分がめちゃくちゃ良くなってて(麻薬かよ)1日1回は無理ですが以前に比べて頻繁に食べるようになりました。ちなみにキウイフルーツをよく食べています💮

ビタミン💛💛こうやって意識していると自然とお菓子に手が伸びなくなりました!!

 

3.運動

運動は正直あまりしていないのですが、万歩計のアプリ(キティちゃん)で目標の歩数は越すように心がけました。あとは脚をあげる腹筋をしたり、エアチャリをしたりしていました。けれど厳しく1日50回とか決めないで適当に気が向いたらやっていたので次はもう少しちゃんとやろうと思います!!!!!

 

がんばれわたしー!!

1のSOYJOY
1の豆乳

 

キッコーマン 豆乳飲料ココア 200ml×3本

キッコーマン 豆乳飲料ココア 200ml×3本

 

 

キウイフルーツ

 

季節限定品 超甘?いフルーツ キューイ 5.0KG
 

 

 

次はこの辺りも取り入れを考えます
スリムアップスリムシェイク 10食入り

スリムアップスリムシェイク 10食入り