Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

今更ながらの自己紹介。菊池風磨の女になりたい女子大生

めちゃくちゃ今更ながら自己紹介をさせていただきたいと思います。

菊池風磨の女になりたい大学生です。語彙力が乏しいです。新規です。黒崎君の言いなりになんてならない.VS嵐Sexy Zone出演くらいからのセクガルです。

中島健人かっこいいな→松島聡くんかわいいすき→菊池風磨、聡ちゃんを虐めるな→あれ?菊池風磨に手羽先みせつけられたい→菊池風磨彼氏にしたい→菊池風磨すき→ふまたん💜(現在に至る)

乏しい語彙力を向上させていけたらいいと思っております。ジャニーズ全体的にゆるっと好きです。ジュニアもゆるっとまるっと(よく使われてる言葉を使ってみる)好きです。

Prince 岸優太くん

SixTONES 京本大我くん

Love-tune 萩谷慧悟くん

などが好きです。

初めてもらったファンサは松島聡くんにQRゾーン内でメールを読んでもらったことです(あれ?ファンサなの...?) 中島健人のセクシー時代をつくる話のメールです☆~(ゝ。∂)

 

思ったこと感じたこと等共有出来たらなと思います🙏(´∇`)♪