Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

菊池風磨くんと同じアクセサリー(私物含む)身につけたいのです。

 こんにちは。

私今

ルイヴィトン LOUIS VUITTON ネックレス レディース ペンダント イニシャル ネックレス・ミー&ミー V [並行輸入品]

このルイヴィトンのイニシャルネックレスがものすごくほしいです。

理由は…

 

菊池風磨くんが身に着けているからー!!!(笑)

菊池風磨くんのファンの方はきっと同じアクセサリーほしいなと思ったことがあると思います。そういうことです。けれどお金が足りませんので今は買いません。優先順位がまだ低いです 

 

 

 

 

 

 

同じ理由でこのchampionの七分丈シャツも欲しいです…。

 

Champion チャンピオン 七分袖 ラグラン ベースボール Tシャツ 9カラー 1397【並行輸入品】

(T1397)champion/七分袖ラグランベースボールTEE

 

 

このリンクの商品で合っているか少々不安です。

 

先日の中島健人君のソロコンサートオーラスに菊池風磨君が見学した際に身に着けていたキャップです。

 

 

 


あの…高すぎて手出しできる金額ではないのですが…。

 

 高すぎて意味がわからないシリーズ2

Supreme×ルイヴィトン デニムジャケット

 

 

 

 

 

色々見ているとよく、見たことのあるアクセサリーも発見しました。

HERMESのコリエドシアン

 

 

最近よく見かける気がします。

プライベート、歌番組等様々な場面で腕に付けている姿が見られます。

 

 

 

指輪は

 

 

 これと同じかな…?

 

 

 この指輪をみると菊池風磨!とすぐに言いたくなる。

単体だとあまり好きでないけれど、(女性受けはしないと思っています)菊池風磨くんの指についた瞬間好きな指輪になるんです~

不思議な魔法~

 

 

 

 これはマリウス葉君とおそろいのものかな…?

ROCK THA TOWN特典映像を観るとマリちゃん身につけていますよ…!!

 

このあたりを身に着けると

 

 

なりきりふうまくんごっこができますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

イノセントデイズ 通常盤(CD Only)

イノセントデイズ 通常盤(CD Only)

 

 





 

【追記】2017/10/22