Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

LIVEまでに痩せるんだ

 

Sexy Zone LiveTOUR2018

当選したよ~~エコパ💜💜横アリ💜💜

 

目標は菊池風磨くんにファンサされること

菊池風磨に会うんだから綺麗にならないと。

f:id:kotorifumachan:20180313151041p:image

(これ嵐なのかな……?)

座席運もかかっていますが問題は自分!

可愛い女の子に、思わず手を振ってしまいたくなるような女の子にならないと…!

 

 

まあ可愛くなることが目標ですね。

f:id:kotorifumachan:20180319111940j:image

箱買いしました🍋🍋

f:id:kotorifumachan:20180319112001j:image

キレートレモン✨✨

綺麗になーれ!ビタミンC✨

 

 

 

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

 

 

Amazonさんで購入しました🤩

毎日飲みます。

ビタミンCだいすき!風邪予防にもなるしね✨

肌ケアのためにコラーゲン摂取する人いるけど肌はたしかにコラーゲンで出来てるけどコラーゲンを経口摂取してもそのまま肌にくっつくわけじゃないからね。タンパク質として分解されちゃうからね。コラーゲンの経口摂取は意味無いよ( ˙👄˙👐)パァ

ビタミンCはコラーゲンを体内で生成する時に使われる(肌を綺麗に保つのに)からビタミンCは摂取するよ。ビタミンCと水分とタンパク質が重要だよ( -`ω-)b

 

 

DHC ビタミンC(ハードカプセル) 60日分 120粒

DHC ビタミンC(ハードカプセル) 60日分 120粒

 

 

マルチミネラルビタミンのサプリも飲み始めました

 

DHC マルチビタミン (60日分) 60粒

DHC マルチビタミン (60日分) 60粒

 

 

 

毛穴ケアでおうちdeエステ(ビオレ)

クチコミよかったんで買ったんです。

 

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル やわらか

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル やわらか

 

緑がなくてまずこちらのピンクから

 

初めて使った時、なんだこの白いうにょうにょはというくらい出てきた角栓。。。

ピンクでこんなにすごいならと思い死にものぐるいで探した緑。

 

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

 

やっと見つけて使いました。

刺激が強い……

鼻とか気になるところに部分使いにしました。

 

ピンクとあんまり変わんない……??

 

 

もう少し効果を待ちまーす。

 

可愛くならねば……!、

お風呂で飲むためのお水

f:id:kotorifumachan:20180319112128j:image

 

 

クリスタルカイザー×おうちでエステで毛穴を撃退(⃔ *`꒳´ * )⃕↝