Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

中島健人担シンメへの誕生日プレゼント

こんにちは!

 

 中島健人担シンメとは?

kotorifumachan.hatenablog.com

 この記事に出てくる私の親友(中島健人担)の誕生日がもうすぐ来るのです。

タイトルにある中島健人担シンメというのは彼女のことです(笑)

昨年の誕生日彼女はわたしに薔薇モチーフグッズをいくつかくれました。

ダサくないんです。センスよくて愛用しているのです。

SexyZoneと絡めつつかわいいものをくれて天才かよ…

とおもいつつ、自分がプレゼントしたものが普通過ぎて情けなく見えてしまって…。今年は私も驚かせたい。ネタにも走りつつもらってうれしいものを送りたい…。(彼氏かよ)

考えた結果

中島健人君が出演する「未成年だけどコドモじゃない」の公式Twitter

 

 このようなものがあり

 ジルスチュアートの香水が載っていたので少し中島健人と絡めつつプレゼントするか、

 

 

中島健人 香水 で検索すると『Sexy Girl』というブランドのものを使っていると出てきたので

 

ジャンヌ・アルテス セクシーガール 100ml (111129043)

ジャンヌ・アルテス セクシーガール 100ml (111129043)

 
セクシーガール ヘアコロン NB エメラルドシャボン 80g

セクシーガール ヘアコロン NB エメラルドシャボン 80g

 

 この辺りをプレゼントして

健人君と同じ香りを身にまとってね♥

 

にするか…。

てか…健人君、セクシーガールって(笑)

SexyZone、セクシーガール とかけて使ってるの…?(笑)

ファン思いで面白いね(笑)

 

もしくは…

抱き枕を作るとか(笑)

 

抱き枕本体(A&Jオリジナル)DHR6000 ハイクラス (160cm×50cm)

抱き枕本体(A&Jオリジナル)DHR6000 ハイクラス (160cm×50cm)

 

 ここに健人君を印刷して…

いつでもけんとくんとか…(笑)

 

MOGU もぐっち バナナ イエロー 833365

MOGU もぐっち バナナ イエロー 833365

 

これかわいい💓

健人君=ばなな という無理やりの関連性を持たせます。

 

さてまだまだ悩もうと思います!