Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

MORE 11月号 付録が...!!

JILLSTUART三つ折り財布

付録付きで定価840円とは思えないお得さ!😍😍

f:id:kotorifumachan:20180929224701j:image

お気に入りのミニバッグにも入れやすいコンパクトなサイズ感。フェミニンで上品なピンクバージョンと、シックで知的なネイビーバージョン、2個買いもありな出来栄えです! ゴールドカラーの箔押しロゴが高級感をさらにUP。秋のお出かけや、ランチタイムなら、ジャケットやコートのポケットにもさっと入れられる。キュートで便利な相棒です。

 

普通に3000円くらい出したような見た目!

ピンクよりネイビーの方が高見えする気がします!私はネイビーを購入しました!

 

f:id:kotorifumachan:20180929223724j:image

コンパクト✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

持ち歩きやすい😊😊

f:id:kotorifumachan:20180929223732j:image

中はラベンダー💜(菊池風磨カラー)

f:id:kotorifumachan:20180929223754j:image

後ろのポケットにはお札とか入りそうだし、真ん中前のポケット、右ポケットにはカード類。左ポケットには小銭が入れられます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私はSuicaを入れて定期入れとして利用しようと思います~🐧🐧

 

ネイビーバージョン💙

 

ピンクバージョン💓

 

 

付録なしバージョン

 

 

白石麻衣ちゃんの表紙が魅力的◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ネイビー店舗何店舗か回らないと手に入らなかったり、おひとりさま1点までになってたりするのでお買い求めはお早めに!!