Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

ふーいずあい…? 菊池風磨×SixTONES幸せをありがとう

 

kotorifumachan.hatenablog.com

 に書いた通り菊池風磨くんソロ公演 風 is I?  参戦してきました

 

 

 

内容書きますがメモ書きのようなものでよみにくいです

ごめんなさい🙇

セットリスト

But…

LOVECHASE(山下智久

tokyo sinfonietta(山下智久

fragile(TOKIO)

東京ドライブ(TOKIO

SHAKE(SMAP)

夢でいいから(嵐)

Tipsy Love(赤西仁

My Life

月の幻(山下智久

愛ing-アイシテル-(Hey!Say!JUMP)

パラダイス銀河光GENJI

SUMMARY

-コント-

太陽の世界(嵐)

Hello

-MC-

First Love(宇多田ヒカル

Amazing!!!!!!(Six TONES)

この星のHIKARI(Six TONES)

rouge

…more

Over Flow(SMAP)

My Lovin'Season

It's Going Down

T.A.B.O.O(櫻井翔

リリック(TOKIO

喜びの歌(KAT-TUN

20-Tw/Nty-

素晴らしき世界(嵐)

-アンコール-

Party up!

HEY WHAT'S UP(赤西仁

Oh! Yeah(嵐)

 

まだジャニ歴が浅いため知らない曲が多かったり

申し訳ないけど赤西も山Pも苦手だったのです(ごめんなさい)

風磨くんが赤西に寄せてるとかで叩かれるのが嫌だし

ジャニーズやめてほしくないし…などおもってて

元の曲全然わからなかった

 

でも…

めちゃくちゃ楽しかった…

 

まずBut…

SixTONESが出てきたと思ったらソファに座った風磨が登場鳥肌立ちっぱなし

プレイリストでBut…くる度に感覚がよみがえる

 

 But...はWelcome to Sexy Zoneに入っています。

 

My Life サビの

”Baby I love you and I just want you ふたりならお似合い”

のあとの

スティッチみたいな顔が好き~~~~~~~

歌詞の意味をとらえて聴くとそれはもう……うん……。その内容でタイトルが”My Life"ってどんな人生送ってるんですか…。

菊池風磨の女になりたい抱かれたい

どうでもいいけど初めの方の歌詞で

”Last time 恋愛”

をきいて

”It's been a long time 恋愛” 

引用:Hey!! Summer Honey(作詞:中島健人 作曲:中島健人

がよぎった。ついに中島健人のようなトンチキ歌詞書き始めたかと思ったよ。

 

愛ing-アイシテル-

かわいいかわいいかわいいかわいい

始まり方が映画予告みたいで(語彙力)

前までの空気とガラッと変わる感じがして(語彙力)

良かったです!!!(精一杯の語彙力)

パラダイス銀河やるの!!って思ったら

「ようこそっ!」だけ。

(胸キュンポイントスーパーお顔がばぶばぶタイム

 

 宇多田ヒカルさんのFirst Love

風磨くんがうたうのめちゃくちゃいいよ…演出で風磨君にだけライトが当たって、周りは星がちりばめられているかのようにみえて、風磨君に焦点を当ててみたら

あれっ?満天の星空の中にワタシとフウマだけ…

私たちは彦星と織姫なのかしら…?

 

壮大な勘違い 錯覚トキメキをSTY

ポジティブヲタク

 

rouge

透明な板みたいなところにいる菊池変態磨くんが1人SEXYビデオごっこをしている申し訳ないけど後ろで踊ってるジェシーの動きが怪獣みたいでじわりましたSexySorry

 

 

one Sexy Zone (初回限定盤)

one Sexy Zone (初回限定盤)

 

 rougeはone Sexy Zoneに入っています。

 

櫻井翔通称アニキbyふうま の

T.A.B.O.O

ジャニをしらない頃でも櫻井翔のソロにはエロイ曲があると存じ上げていました

それを風磨くんが歌うなんて

Oh!MyGod!参考:安井謙太郎 CALL/Love-tune

”蜂の巣の奥の蜜”

 

 

僕の見ている風景【通常盤】

僕の見ている風景【通常盤】

 

 T.A.B.O.Oは僕の見ている風景に入っています。

 

喜びの歌

愛してる…愛してる…「愛してるよ」たまらないすきリア恋風磨こちらこそ愛してます(黙れ)

 

アンコール前の風磨コール小さくてごめんね

「聞こえねーよ」「遊びたいの?」「遊びたいのに声小さくない?」「遊びてーのかって聞いてんだよ」ああすきです爆モテ菊池風磨くん

登場からすきですParty up!

 

Sexy Power3 (初回限定盤B)(DVD付)

Sexy Power3 (初回限定盤B)(DVD付)

 

 Party up!はSexy power3に入っています。

 

赤西仁の曲は勉強したいとおもいます

 

Oh! Yeah の盛り上がり方すごくすきだな~

「歌って?」からの

「できんじゃん」「ありがと」

すきすぎる~~~全人類リア恋磨くんに落ちた瞬間

 

後ろについてくれたSixTONESをみても

”風磨”なら”風磨のステージ”なら立つよ

っていうのが伝わってきて風磨くん愛されてるな~~って でもそれは風磨くんがまわりのヒトを大切に思っているからこそであって風磨くん素敵だなって考えに至った(単純)

風 is I? の意味は現在を大切になのか愛なのか分からないけれど素敵なLIVEでした

次風磨くんに会えるのはいつか分からないけれど風磨くんに笑われないような生き方をしたいなと感じました

STY 🌹