Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

セクゾ担のTODOリスト(2019/08/09)

 

こんばんは

 

Snow ManSixTONES 2020年にデビューが決定したんですね...!!おめでとうございます!!少しジュニアを見ないだけで中身がどんどん変わっていって変化に追いつけない...😭

 

Snow Man目黒蓮くん、ラウールくん、向井康二くんが最近加入して...!って所までは把握してたんですけど9人での活躍をあまり見ていなかったのでデビューと聞いて驚きです!!

 

SixTONESは風磨くんのお友達☺️2年前のサマパラにもついてくれて風磨くんも喜んでると...!(¯v¯)

楽しくなりそうじゃ~~~ん

 

 

たくさんの情報があってついていけなくて情報過多思考停止~~ってなってるし、社会人疲れた夏休みないよ~登録販売者の勉強やばいよ~ってなってるけどしっかりとPAGESの円盤は予約しました☺

 

セクゾ担のTODOリストですよ!!PAGESの予約はしっかりと!!!!!

 

☑︎PAGES 初回限定盤 BluRay

 

☑︎PAGES 通常版 BluRay

 

もちろん2つ予約しました☺☺

ドキュメント観るのには通常版買わないとだし初回限定盤も欲しいし☺️☺️STAGEから2個買いだよ☺️☺️ばかっ☺️☺️

 

ちなみに発売日が登録販売者の試験日‪( ´•౪•`)‬

どうしようかな?(笑)

 

秋Walker首都圏版2019 ウォーカームック

秋Walker首都圏版2019 ウォーカームック

 

そしてこちらも首都圏版購入しました(ノ≧ڡ≦)☆

売り切れってでてたから本屋やばいかなと思ったら発売日にはしっかりならんでました!Amazonは売り切れなのかなーー?

ちなみにWink upもかいました。

社会人疲れからの反動か、自由に使えるお金が増えたからか、欲しいと思ったものを躊躇い無く買っています。カードで。請求が怖いです。

 

今日もSexy Zoneがすき

おやすみなさい。