Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

葉山鎌倉Sexy 旅してきた

こんばんは!

 

kotorifumachan.hatenablog.com

 

この記事を書いたらSexy Zoneが旅した鎌倉と葉山に行きたい気持ちがMAXを超えたので...

行ってきました!葉山鎌倉!!

 

まずは

f:id:kotorifumachan:20181126195932j:image

ピッツェリアGGさんへ

 

偶然このふまそうの席に案内して頂けて幸せな時間を過ごせました😭💘

自分からお願いしたわけじゃないのに座れて嬉しすぎました(;_;)♡

f:id:kotorifumachan:20181125210822j:image

頂いたのは風磨くんと同じマルゲリータ!!🍕

美味しい本当に!!世界大会4位の方が焼き上げるピザだけある!美味しい!風磨くんが言っていた通り生地ももちもちしててミミにいくにつれて分厚くなっていて美味しい!トマトソースも美味しかったです!

 

f:id:kotorifumachan:20181125211003j:image

 

ランチタイムに行ったので、お得なランチセットがありました。

お好きなピザ(マルゲリータ)+ドリンク+デザート(この日はパンナコッタ)でわたしは1000円 サラダを追加して1350円でした。

本当に美味しい!鎌倉まで行くのが遠い時は吉祥寺のお店に行ってみようかなとも思いました。

ピザは大きくてとってもおなかいっぱいになったので、ほかのものを食べる為にも鎌倉をぶらぶら散歩しました!

ぶらぶらしていると偶然てんぷらの大石さんを発見!

f:id:kotorifumachan:20181125211207j:image

大石さん

 

そのまま歩いて違う道に入って葉山牛ステーキの 

マザーズオブ鎌倉さんも発見!

漬物屋さんも近くにありました。

f:id:kotorifumachan:20181125211239j:image

 

 

お腹に余裕が出てきたところでクレープのコクリコさんへ!

平日の夕方だったので並ばずに注文出来ました。

コクリコさんは鎌倉駅からまっすぐ沿って歩いているとあります。

f:id:kotorifumachan:20181125211255j:image

風磨くんと同じ生クリームチョコバナナを食べたかったのですがバナナアレルギーのためしぶしぶ聡ちゃんが注文した生クリームシナモンアップルにしました(風磨くんも聡ちゃんと交換して食べてたし!)

クレープとっても美味しかったです。クリームが甘過ぎなかったので胃がもたれないで、ピザ食べたあとでも、小麦粉続きでやばくてもぺろっといけました。

たまたま空いていてて店内でいただくことが出来ました。

f:id:kotorifumachan:20181125211439j:image

とんびの張り紙もしっかり!

店内で食べられたのでトンビの心配もありませんでした✨

このクレープ聡ちゃん途中で持ってかれたの本当にかわいそうだな…

コクリコから踏切の方に歩いていくと

f:id:kotorifumachan:20181125211521j:image

風磨くんが桃と湘南ゴールドを購入した 新倉さんちの手作りジャム

買わなかったので外観だけ。

本当に可愛らしい感じでクレープのコクリコさんの近くにありました。

欲しいんだけど結構高いし…湘南ゴールドが無いらしいのでやめました!

 

そして鎌倉をあとにして逗子駅へ。

逗子駅からバスに乗ること10分程度…

バス停から歩いてStarbucksを目指しそこから

すぐの所に葉山コロッケの葉山旭屋肉店さん があります!

彼らが言う通り、お店の外の時点でコロッケのいい香りがします!

鎌倉→葉山の順でSexy Zoneとは真逆のルートだったので、外は暗く写真は撮れませんでした。コロッケサクサクで本当に美味しかったです😭

 

そして葉山を後にしました...。

彼らと同じ場所に行くの楽しかったです。美味しいし、なんだか、彼らと一緒に来てるみたいで(痛い)

そしてアルバムの発売から結構時間が経っているのにセクガルさんを何人か見かけました。

みんな考えることは一緒ですね(笑)

 

行ったあとにまた特典映像をみると「あっ!ここ行った💓」と楽しさが倍になります。

 

みましょ~~~

 

XYZ=repainting(初回限定盤B)

XYZ=repainting(初回限定盤B)