Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

キンプリ デビュー魂に行ってきた話

 

f:id:kotorifumachan:20180813132105j:image

 

君はシンデレラガール マイプレシャスワン~♪♪

King & Prince First Concert Tour 2018 行ってきました~✨✨

 

お友達のお友達が当てて下さり同行させていただきました(;_;)💕

 

 

席はスタンドでした!岸優太団扇と手鏡ペンライトをもって応援してきました!!

(少しネタバレが含まれるのでこれから行く方で知りたくないという方はお控え下さい!!)

 

感想

私ちびなので、アリーナ(横アリで言うセンター)嬉しいんですけど、埋もれるんですよね……。なのでスタンド、ちょっと遠いけど視界良好!!!でした!ストレスなし!強いて言うならメンバーがちょっと遠いことと、バクステ側のスタンドだったのでスクリーンもよく見えない(視力の問題……?)ですが!!メンバー遠かったのですが!!岸くんが!!!!!最高!!!アンコールでなんと「え?そこから???!」っていう天井からの登場をしてきて、目線が同じで私と岸くんの間を邪魔するものは誰もいない!!だってスタンドだもん!!という経験が出来ました。邪魔なしで岸優太を見ることが出来るだけでも素晴らしいのに、興奮が冷めないままずーっと岸くんのうちわとペンラ(紫)を大きく振っていたら(スタンド最前なので迷惑にはなってないです!)岸優太大きくお手振りしてくれたしかも2回も!え!?神なのなんなの!?岸くん最高かよ。岸優太に落ちかけた。菊池風磨は絶対しないタイプのファンサでした笑(してたらごめん)

いやでもアンコールの登場誰考えたんだろう?天井からの登場でめちゃめちゃびっくり&彼らが電話ボックスに入って吊るされてるようにもみられる。シュール。

 

私の自担菊池風磨くん24時間テレビもあるし忙しいから見学きたくても来れないだろうしと思って、菊池風磨リペうちわ持って行ったんですけど。

f:id:kotorifumachan:20180813131654j:plain

そしたらなんとまさかの入った日の昼公演に菊池風磨見学と……。なんでやねん👊🏼私行く時行けや👊🏼お前は昼より夜が似合うぞ(˙◁˙ 👐 )(超自分勝手)

 

そして曲!

実はシンデレラガール買ってなくて、、借りてもなくて、、音源持ってないのです。。

 

 

シンデレラガール(通常盤)

シンデレラガール(通常盤)

 

 

だからカップリングも少クラでやっていたのをみただけしか知識がなかったです。ただ!ジュニア時代の曲がたくさん盛り込まれていたのが非常によかった!!そして残念な点は新曲が多すぎる!!CD発売してからコンサートして~って感じでした。

 

 

 

あとファン(ティアラ?)5割平野紫耀 2割岸優太1割永瀬廉あとの2割を髙橋海人、神宮寺勇太岩橋玄樹って感じだと思いました。とにかく平野紫耀のファンが多すぎる!赤、いや真紅のTシャツ、スカート多すぎ、開演前のhoney円盤発売

 


ういらぶ。の予告で平野の顔が映ったとたんのキャーがやべぇ。え?本人きた??と思うくらいの歓声。石を投げたら平野担に当たる。平野紫耀強い。でも平野はファンサあんましてないようにみえたな🤔

あとデビューしてから6人のまとめ役が永瀬廉になっているように思います。話が脱線しても元に戻す永瀬廉。もともとカスジュとか言われてたから嫌いだったんですけど(超個人的に)中島健人経由で好きになった。明治学院大学繋がりで中島健人と親しくなってから、デビューが決まってかられんれんはアイドルとしての自覚が芽生えてしっかりしたようにみえます(超個人的に)だからほかのメンバーもしっかりして~特に平野~~~~~

(永瀬廉のことをれんれんと読んでいるので永瀬廉とれんれんが混ざった文になりました)

 

 



別にネタバレもくそもない感想日記になりました~~~~~

キンプリ追うか考えてたけど追わないかな~って感じでした。やっぱり私にとってはSexy Zoneが一番なんだな~~って他のグループのライブ行くといつも思っちゃうな~。でも自分の心の治安を保つためにも推しは2人いたほうがいいよな~~菊池さんだけだとなんかあった時しんどいよな~~でも菊池さんが一番すきよ~~~って意味不明笑

とりあえずSexy Zoneさんだいすき~~!!🌹

 

 

キンプリさんのセカンドシングル

 初回限定盤A

 

Memorial(初回限定盤A)(DVD付)

Memorial(初回限定盤A)(DVD付)

 

 



 

 

初回限定盤B

 

Memorial(初回限定盤B)(DVD付)

Memorial(初回限定盤B)(DVD付)

 

 



通常版

 

【早期購入特典あり】Memorial(通常盤)【先着特典:ステッカーシート(Cタイプ)付 】

【早期購入特典あり】Memorial(通常盤)【先着特典:ステッカーシート(Cタイプ)付 】

 

 

 



 ういらぶ主題歌?違うっけ?