Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

24時間テレビ 観覧 当選しました~😭💕💕

 

こんばんは

24時間テレビ観覧……無事当選しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しすぎて(;_;)セクシーたちが頑張っている姿をこの目で見ることが出来るのが(;_;)毎日いろいろ頑張ってよかった(;_;)

 

応募方法は一般の24時間テレビの、日テレの枠で応募しました。FCだったり、一般のweb応募じゃなくてハガキで応募しました。ハガキなら自分の工夫しだいで当選確率をあげることが出来ると思ったので。21歳が小学生レベルのイラストを添えてハガキを出しました!!!!!チャリTシャツを着たSexy Zoneのイラスト!!そんな菊池くんの顔がコチラ!!恥ずかしいのでお顔だけまるで切り取った画像ですが!!(恥ずかしいといいつつTwitterにも載せました。)

f:id:kotorifumachan:20180816183028j:image

笑っちゃうね~~~~

でもこの子のおかげだから可愛がる!!(*´`)

 

 

日程は26日の観覧です!25日だと短いから26日にしました。長くて疲れると思うけど1日だけだし…!!

そして驚くことに色々調べているとFCは1階席、一般は2階席と聞いていたのですが、なんと一般なのに1階席!!これは!!良いのか!!?期待出来るのか!?!!武道館初なのでわかりません(´nωn`)

 

本当に楽しみすぎて、

幸せすぎてバカになりそう(平野紫耀)(honey)

 

 



チャリTシャツは黒と紫を買ったんだけど、サイズが黒はsで紫はssだから余裕を持ったsサイズの黒を着ていこうかな!!

f:id:kotorifumachan:20180817000713j:image

ボトムスは何にしよう~?😘😘風磨くん何色着るかな~?会場内で同じ色だったらなんだかペアルックみたいだよね!!💜紫も一応持って行って風磨くんが着ている方着ようかな💜!!痛いヲタクだな!!

 

 

たのしみ!!!!!Sexy Zone!!まってて!!!がんばれ!愛で地球をいっぱいにしよう!!🌎💕