Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

いちねん。

 

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

どこぞのカップルの記念日ブログかよって感じなタイトルですが、このブログを始めてから1年が経ったそうでf:id:kotorifumachan:20180814165802j:image

はてなブログさんからお祝いのメールが届きました。

 

くっだらないことを書いていますが100人もの読者様に読んでいただけていると考えると恐れ多いです……。こんなくだらないブログを読んでいただきありがとうございます。

 

最近なかなか忙しくて更新出来ていませんが……。

 

キンプリ(King & Prince)行ってきた話とかSexy Zoneのお話をそろそろ更新したいと思います。

 

そして名前を変更しました。

ことりふまちゃん⇒ふまこちゃん

 

もはや、ほぼただの菊池風磨(笑)