Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

【ジャニヲタ必見】実際にやってみて安全安心なオススメ副業紹介

以前にもマクロミルについて紹介していましたが、

 

kotorifumachan.hatenablog.com

 

私がやっている副業・お小遣い稼ぎについて紹介したいと思います。

 

 

マクロミル

アンケートサイトです。

会員登録をしてアンケートのメールが来るので、サイトやアプリに行き、アンケートに答えます。1分程度で終わるアンケートは1.2円。本格的なアンケートは100円くらい貰えたりします。コツコツやると、軽く月に1000円くらいの収入にはなります。

アンケートの内容は様々あるのですが、たまに、ジャニーズに関係したアンケートとかもあり、答えていて楽しかったり、これが自担のためになるのかな?というような内容のものもありますよ💓💓☺選択式が多いので比較的答えやすいです!

貯めたポイント(お金)は銀行から現金に換えることも、商品やAmazonカードなどに変えることもできます💓

f:id:kotorifumachan:20180616202207j:image

私の最近の換金履歴ですね。

マクロミルを始めてから2年くらい経ちますがトータルで3万円ほど稼げてます😸

したに貼るリンクから登録して、1週間以内にアンケートを始めると登録した方に30ポイント(30円分)プレゼントされた状態から始められます!!ぜひ!!

安全性は迷惑メールなども来たことないですし、大丈夫です!

 

アンケートモニター登録

 

 

moppy

 

「モッピー」は、累計600万人が利用しているポイントサイト。

ゲームやショッピングをしたり、
広告をクリックしたりするだけで簡単にポイントが貯められちゃう。

貯まったポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネー
換金可能。交換先は各金融機関やWebMoneyなどから選べるよ。
ポイントの交換先は今後も随時追加予定!

 

はじめてポチポチしているだけで1年たってないくらいですが1000円はたまってます。

毎日ガチャを回して、ビンゴをしているだけですが、たまっています。もっとまじめに取り組んだら結構稼げると思います。ゲームしているだけって感じです。こちらも、危ないなどネットに書かれていますが、迷惑メールや個人情報の流出などないです。

 

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=gcDBe1c0

 

アフィリエイト

このブログです!

ブログに貼ってあるAmazonリンクです!でもこれは本当に稼げない!!!

まだ換金できてないんです!!好きなこと(ジャニーズ)をブログにかいて、好きな記事を発信してそれでお金がもらえて自分もブログを読んでくれた人もHappyだったら素晴らしいじゃない!と思い始めました。稼げない~~( ノД`)シクシク…

 

 例えば、このようなリンクをクリックした人が24時間以内にAmazonでなにか購入すると1~10%くらいの金額が私の報酬として手に入ります。基本的に2%くらいのものが多いので、2000円の物が売れたら私には40円入ります。うまい棒4本分です。そんな感じです。まったく稼げないです。心優しい方、何か買ってくれたらうれしいです。。。

 

また、やってみたい方!紹介します!!

分からないこと、聞きたいことがありましたら相談など乗りますので、気軽にどうぞ~~では~~