Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

就職活動終えたばかりのジャニヲタ大学生が初任給で欲しいものを考える。

 

こんばんは

 

春から社会人1年目になります。

斎藤博史です。(大嘘)

 

まだ就活中の人もいるんですけど、4月中に就活いちお終えました!

第一志望の企業から内定をいただけたのですが、本当にここが第一志望?ここでいいの?という不安はまだあります。

ということですが、

給料を貰うことと有給を消化してライブに行くことが楽しみでしょうがないです!!!!!

 

初任給まだかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

(まだ大学卒業してない)

 

初任給で買いたいものリストを書きます。

ベスト3方式で発表します。

 

第3位 カラフル Eyes(初回限定盤C)(DVD付)

なぜかと言うと単純に

  1. sexy湯けむりバスツアーが観たい
  2. Hello(菊池風磨)の音源が欲しい

の2点の理由から欲しいと思っています。

欲しいなら今買えや。(みんなの声)

ごもっともです。しかし今カラフルeyes初回限定盤Cにまわせるお金はないのです!!だから初任給で夢をみています。いらないけど持ってるよって人もしいたら買い取るんで声掛けてください。プレゼントでもいいです。というか、プレゼントしてくれたらめちゃくちゃ喜びます。とにかく、欲しいです。

 

カラフル Eyes(初回限定盤C)(DVD付)

カラフル Eyes(初回限定盤C)(DVD付)

 

 

 

 

第2位パナソニック 光美容器 光エステ ボディ用 ピンク調 ES-WH71-P

 

永久脱毛したいのです。

ミュゼさん通っているんですけど、終わんないし高いしめんどくさい!!!!!てか生えてくる!何回通ったと思ってんのよ!!という感じなので自分で出来る手軽なものを求めています。ミュゼではワキ(完)コースは通ってるのでワキはミュゼにお任せして他のパーツにこれを使いたいですね!

 

 

 

 

 

第1位花より男子 Blu-ray Disc Box

これはもうずーーーーっと言ってます!

8年くらい前から絶対いつか買うと言っています。

花男のブルーレイ全部です!

花男大好き女なのです。脳内で花男の名場面を自己再生して涙することが出来るレベルに花男に関してはヤバイ奴なんです。道明寺司か花沢類か聞かれたら道明寺です!道明寺が大好きなんです!!!!!

いちばんううああああってなるシーンはリターンズで海ちゃんが出てくるシーンです!!!ああもう話してたら花男観たい!!!

そんな本日は花のち晴れですね!

 

 

花より男子 Blu-ray Disc Box

花より男子 Blu-ray Disc Box

 
花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box

花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box