Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

【コスパ最強】現場前必須肌ケアアイテムLululunパック オススメ7選!

こんにちは

現場前の肌のお手入れには何を使っていますか??

そんなに高いものは使えないけど毎日パックして、前日には特別なパックが出来たらなんて思いませんか??

自担に会うのに菊池風磨のようなスベスベツルツルモチモチ肌で会いたいですよね??

 

 

菊池風磨みたいなモチモチ肌に近づくためのお助けアイテム!

化粧水感覚で毎日使えるシートマスクとして人気を誇る

「ルルルン」ブランド

 

愛用されている人も多いのでは??ボックスタイプの物から1枚タイプの物まで幅広くシリーズを展開している「ルルルン」についてまとめていきたいと思います。

用途やシーンに合わせてルルルンを使いましょう!

 

 

簡単にまとめてみるとこんな感じになります。

f:id:kotorifumachan:20180531180410j:image

それでは細かくみてみましょう!

 

ボックス入りシートマスク

肌タイプに合わせた全3種類の展開

①フェイスマスクルルルンNEW フェイスマスク ルルルン 36枚入り(バランスうるおいタイプ)

f:id:kotorifumachan:20180518124435j:image

 テカリも感想も気になる肌にバランスタイプ

極厚の3層構造シートに美容成分がたーっぷり。保湿成分やハリ・ツヤ成分に加え、善玉菌を増やして肌の免疫力を高めるグルコオリゴ糖を配合。肌全体に潤いがチャージされ、バリア機能の整った健やかな肌に♡

個人的に私は3年ほど前から愛用していて、足りなくなったら買って…というのを繰り返しています。そのおかげで肌の問題もあまりなく、コスパもいいので役立っています。

 

 

②フェイスマスク白のルルルンNEW フェイスマスク 白のルルルン 32枚入り(さっぱり透明感タイプ)

f:id:kotorifumachan:20180518124449j:image

シミやくすみが気になる肌に透明感ケアタイプ

シミのもと、メラニンの合成を抑える成分にプラス、UVダメージを受けた肌をやさしくいたわる、抗炎症効果に優れた3種の植物エキス配合。さっぱりとした化粧水がシートを通じて肌へぐんぐん注入。つるんとした透明肌に。

白ルルルンはボックスタイプ買っていなくて、7枚入りしか使ったことがないです。ピンクルルルンより少しお高いですが、コスパもよく肌が生き返ります。

 

③フェイスマスク青のルルルンNEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

NEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

深刻な乾燥が気になる肌に濃厚な高保湿タイプ

リピジュアやグリセリルグルコシドの高保湿成分のほか、細胞内の水の通り道アクアポリン3を増やす2種類の植物エキスや水分を細胞内にとどめる吸着型ヒアルロン酸を配合。濃密なうるおいでもっちりプルプル肌に

 

ONE/ONE WHITEシリーズ

④ルルルンONEルルルン ONE(保湿 1枚×5包入り)

ルルルン ONE(保湿 1枚×5包入り)

植物の自然治癒力スペシャルケア

植物の自然治癒力に着目した美容成分Brightenyl🄬と2種類の幹細胞エキスを贅沢に配合。クリーミーなエッセンスが肌でそっくりハリに変わるような即効性が秀逸

1枚ずつ包装されていて5枚で1500円と少しお高めです。

 

⑤ルルルンONE WHITEルルルン ONE WHITE(1枚×5包)

 

ルルルン ONE WHITE(1枚×5包)

老化色素を排出する美白シートマスク

ONEシリーズ共通のDNA研究から生まれた成分 Brightenyl🄬や老化色素の排出に働く植物エキスを配合。肌なじみのよいマイクロサイズに凝縮した美容オイルがハリとツヤを与え、透明感あふれる肌に。

このWhiteの方はMAQUIA(マキア) 2018年 06 月号 [雑誌]に付録としてついていたので1回だけ使用しました。(写真右)

f:id:kotorifumachan:20180518124602j:plain

マスクに切り込みがあるため顔にフィットしやすかったです。使用後は肌の透明度が上がった気がして、翌日の朝もプルプル感が保たれていました。

ワンナイトレスキューシリーズ

⑥ルルルンワンナイトレスキュー角質オフ

f:id:kotorifumachan:20180518124504j:image

 

古い角質をオフしてマシュマロ肌に

低刺激なピーリング作用をもつ発酵ローズはちみつにビタミンやカリウムを豊富に含むパッションフルーツやリピジュアなどの美容成分を配合。使用後折りたたんでマスクでごわつきの気になる部分をふきとると全身つるつるに

これは存在を知ってから大切な日の前日に使っています。最近でいうとSexy Zoneのライブですね。いわゆる現場前日の最終確認です。あまりピリピリは私は感じませんでした。液がひったひたで15分程おいてはがしたあとに袋に残っている液に浸しなおしてデコルテなどをメインにふいています。翌日も肌のでき、質、ハリが全然ちがうので本当におすすめです。ドラックストアあるところとないところがあるのですが私はマツキヨラボで購入しました。

 

⑦ルルルンワンナイトレスキュー保湿

f:id:kotorifumachan:20180518124518j:plain

濃密な保湿成分でぷっくらハリ肌

ピュアコットンで作ったキュプラシートに、高保湿成分グリセリルグルコシドやローヤルゼリーなど美容成分をたっぷり配合。疲れと乾燥でカチカチに硬くなった角質層を優しくほぐして寝ている間に乾燥を撃退し、うるうるの肌に。

シートが違うんです!保水性と密着性に優れたキュプラシート「ベンリーゼ」というものを使っていてちょっとサランラップのような感じでつるつるしています。うるおいをこれでもかというほど補充できて翌朝もプルプルお肌をキープできます。

 

 

おすすめはこの7種です!

 

NEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

NEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

 
NEW フェイスマスク ルルルン 36枚入り(バランスうるおいタイプ)

NEW フェイスマスク ルルルン 36枚入り(バランスうるおいタイプ)

 
NEW フェイスマスク 白のルルルン 32枚入り(さっぱり透明感タイプ)

NEW フェイスマスク 白のルルルン 32枚入り(さっぱり透明感タイプ)

 
ルルルン ONE WHITE(1枚×5包)

ルルルン ONE WHITE(1枚×5包)

 
ルルルン ONE(保湿 1枚×5包入り)

ルルルン ONE(保湿 1枚×5包入り)

 

 

他にも様々なシリーズがあるのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

プレシャスシリーズや地域限定版やルルルンプラスなどなど

 

 

 

ルルルンパックは保湿クリームも人気で隠れたベストセラーです。

パックした後も保湿をすることで潤いの蒸発を防ぐことができるのでしっかり蓋をしましょう!

 

ルルルン モイストジェルクリーム (保湿タイプ)