Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

Sexy Zone repainting 静岡 エコパ公演

こんばんは。

f:id:kotorifumachan:20180428233015j:image

何度もうるさくSexyZone静岡エコパ行ってくる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

と言っていたのでご存知の方も多いと思いますが無事行ってまいりました。

一言……

遠いよ!!!!!

私関東在住なので「静岡くらい余裕で行けるべ!日帰りだべ!熱海まで行けちゃえばちょちょいのちょいだぜ!聡チャン!」のような感情で応募しました。無事当選し、時間など詳しく観てみると

「17:00開演…グッズも買うから余裕もって15:30には会場にいるべきだ!」

「おやおや、愛野駅からエコパまで徒歩15分…??」

「え?愛野駅…え?熱海から2時間…?????」

「熱海から愛野駅グリーン車ないの!?!?」

「帰り電車家まで帰れないじゃない!!!!!」(新幹線は使わないスタンスです)

オーマイガーなにしししりたい

日帰りは無理でした…宿泊しました。

愛野駅ではなく藤枝駅東横インに宿泊しました。

愛野駅から30分も乗るから仲間(セクガル)いないかな(´;ω;`)とか思っていたら仲間発見したのでうれしかったです!「アッ!私たちと同じ幸せかみしめた人たちだ!!」

 

⭐今回学んだこと

・熱海から先はJR東海なのでJR東日本とまたいでSuicaを使用することができない

熱海駅「休日乗り放題きっぷ」を買うとお得http://railway.jr-central.co.jp/tickets/aozora-free-holiday/

愛野駅のトイレは3つ

・エコパまでの間にファミマがある

・遠くから見て立派な建物とはんぺんみたいな建物が見えて、立派な方だと思うと思いますが、エコパアリーナははんぺんです。

・グッズは結構歩いて行ったところにあります

・芝生でみんなピクニックしてます(団扇とともに)

・季節によるが、この時期は日傘日焼け止め必須

 

スキンアクア トーンアップUVエッセンス

スキンアクア トーンアップUVエッセンス

 

このスキンアクアのパープル口コミ良いから気になって買おうと思ってたけど売ってなくて

f:id:kotorifumachan:20180428233421j:image

パラソーラ購入

パラソーラ イルミスキン UVエッセンス 80G

パラソーラ イルミスキン UVエッセンス 80G

 

塗った感じ白くなるし紫かわいいし風磨くんってなるし()おすすめです。

 

 

 

こんなかんじですかね。

 

座席なんですけど…

私いっつもスタンドで、サマパラなんかまさかの立ち見で本当に座席運がカスなのですが、ここにきて初めてのアリーナ席でした しかもA1…10列以内…メンステすぐそこ…150cmのちびなので花道、センステ、バクステはあまり見えなかったのですが、うれしすぎました。佐藤勝利くんがアリトロで近くに来てくれました。勝利君のお顔あんなに間近でみたのはじめてできれいすぎて、顔小さくて、かれは何者なんだろうという感情になりました。STAGEに比べるとアリトロすくないかな…お目当て菊池風磨くんはまったくこっちの方には来てくれないし…ふうまくんは残念…でした。でもほかの方手を振ったりしている彼の姿は見えて、ほんとうにかっこよかった。私も手を振ってもらいたいな~~いつかな~~ふうまくん~~~

でももう、ふうまくん!ファンサして!!って感情は捨てていこうかな。そうしないと毎回毎回ファンサなんてされるの奇跡中の奇跡なんだから、行くたびにファンサされずに失恋した気分になっちゃう。でも横アリ楽しみにしています。

 

さあ!!横アリに向けて気合い入れ直すぞ!!

美容院と整体は行った!!

キレートレモンと水とパックと色々!!ファイト!!

 

NEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

NEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

 
NEW フェイスマスク 白のルルルン 32枚入り(さっぱり透明感タイプ)

NEW フェイスマスク 白のルルルン 32枚入り(さっぱり透明感タイプ)

 

ルルルンおすすめ。f:id:kotorifumachan:20180428234240j:image

 

 

おやすみなさい