Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

勝負の日まであと1週間…!!

 

キレートレモンちゃんは飲みました。

あと一週間でSexy達に会えると思うとウキウキわくわくするんですけど、、

あっ、、

私。就活生でした。

ということで、先週面接4つ今週面接2つその他諸々学校スタートということで、疲れてます。非常に。。

そんな時こそキレートレモン。

 

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

 

そんな時こそビタミンC

 

ディアナチュラ ビタミンC 60日分(120粒)

ディアナチュラ ビタミンC 60日分(120粒)

 

いやそんなこと分かってるしやってるし!!!

そうなんです。きっと私の中で

ビタミンC<ストレス

なんです。ストレスの圧倒的勝利(☆u∂)

つまり何が言いたいかと言いますと。

 

顎にニキビ3つ出来た最悪。花粉症かおうちでエステの影響か知らんけど鼻の皮むけた。ついでにおでこの皮までむけ出した。ついてない最悪ばーかばーかばーか。

 

寝ます。